Waiting Blog 【Shinokan's BAR】
「大衆娯楽ICT活用取締法違反」
 




今回は、日本コナモン協会さんの「コナモン認定試験」のタコヤキスト認定試験に挑戦!


我が家でも、度々作るたこ焼き・・・話のネタに、そして、【安曇野〇〇部】で【安曇野コナモン部】を始めるきっかけになればと思い、まずは、認定試験の学科試験に臨んだのです。


これがなかなか大変で、オコノミニスト同様に何回落ちたことでしょうか。

そしてやっと合格し、実技試験に入ります。


学科試験にもあった内容も思い浮かべながら、いつものような近い感じで、家族でワィワィと作りました。





そして完成!


家族みんなで美味しくいただきました。




協会の審査をお待ちしています。


家族も喜んで協力してくれてありがとう(^O^)/

次は、ヤキソバニストに挑戦します。


皆さんも、是非受けてみてはいかがでしょうか?
日本コナモン協会 コナモン認定試験



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1月18日(日)の... 1月19日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。