あっちの毎日の四葉探し☆

あっちの日々の四葉のクローバー探し
(´∀`*三*´∀`)o

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月も終わり(*´Д`从´Д`*)

2008-03-27 10:59:08 | Weblog
またもや半月ぶりくらぃになっちゃぃました

色々書きたい記事はたまってるんだけど(泣ノд`)。・゜・


☆3月は高校の頃の友達メンバーで集まってご飯食べましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
あっち独身最後の集まり。

そのときに誕生日組みが3人いたので(あっちも含む)BIRTHDAYケーキを用意しててくれて、みんなで食べました~
プレゼントも貰ってめちゃ嬉しかった!
可愛いピアスとあっちとよぅちゃんにペアのFrancfrancのソーサー付カップ
゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+
大事に使わせていただきます.+:。(●ゝω・)
ありがとぅとぅ

それからお姉ちゃんの誕生日があって、家族でお祝いしました♪
お母さんの美味しぃご馳走とケーキ・みんなからのプレゼントを囲んで
ハピバースディをみんなで歌いましたィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

新居の家具などもちょこちょこ見に行って揃えていきました♪

よぅちゃんの親戚一同の親睦会もあり、みんなにお披露目されました(笑)

打ち合わせも密になってきて、一回の打ち合わせが4時間くらぃになってきました
∑σ(◎*◎)
でもおかげで、順調にきまってぃて
牧師さんとの打ち合わせ
お花の打ち合わせ(ブーケやケーキに飾るお花・受付やチャペルのお花)
ヘアメイクのリハーサル
引き出物・引き菓子きめ
料理の試食に平日の夜よぅちゃんパパママとよぅちゃんあっちの4人でGO!
(ワインを飲んであっちとよぅちゃんママはちょっと酔っ払いまぃた(笑))
席次表決め
その他色々決めました


大変だけど、大事な結婚式だし大切に一個一個作ってぃきたい


今週末はぃよぃよ引越しです
仕事も決算でラストスパートで頑張りま~!ヾ(*・ω・)ノ゛.*゜・



ジャンル:
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリッジリング | トップ | 新居のテーブル&椅子 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に~ (トマト)
2008-03-27 11:16:50
早いよね(°□°;)3月終わっちゃうよ!

福岡はもう桜さいてるのかな?
暖かそうでいいなぁ♪

色々決まってきてるんだね!式までも本当もうすぐだもんね(*^o^*)
順調に決まってきてるなら良かったね(・o・)ノ

週末のお引っ越し、頑張ってね♪
トマト~♪ (あっち)
2008-03-27 11:27:22
本当3月終わっちゃうなんて早すぎ~!
春はゆっくり過ぎてくれていぃのに(笑)

こっちは桜チラホラさいてきてるょ♪
ヾ(*´∀`*)
来週あたりが見ごろかな~♪
だぃぶあったかくなってきたけど、まだ朝晩は寒いょね☆
そっちはまだ咲いてなぃかな?

ぅん!
着々きまってきてていょぃよかぁって毎日思うようになってきたょ.+:。ヽ(・ω・)ノ

あっちの荷物はチョコチョコ5月までに運べはいぃんだけどねヾ(●´ε `● )ゞ (実家から車で5分なの(笑))


結婚準備! (ぺこ)
2008-03-27 13:03:54
色々大変そうだけど
すごく楽しそうだっていうのが伝わってきます
あっちんのブログ楽しみにしてます
結婚準備頑張って下さい
さくらぁ~(*^o^*) (トマト姫)
2008-03-27 14:15:38
チラホラ咲いてるんだね(^_^)v
トマトも早く桜みたいなぁ♪


こっちはぜんっぜん咲いてないよ(笑)
4月入ってから蕾ができるはず★


新居から実家近いならいいねV(^-^)V
片付けもきっと大変だけど頑張って★★★
ぺこ~♪ (あっち)
2008-03-27 14:54:25
ぅん♪
大変だけど今しか味わえなぃ大変さだから楽しみながらやってるょ♪(*´∀`*)

ありがとぅ~!!
あんまり更新できなぃけど頑張るね(●・∀・●)!

トマト~♪ (あっち)
2008-03-27 14:56:43
そっちはまだまだなんだね☆☆
早くあったかくなって春になるといぃねぇ
(*´∀`*)
桜満開のときって短いけどすっごぃキレィだもんね!

本当2ヶ月くらぃしかなぃけど実家から5分だから
何かあったらすぐいけるし、忙しいときはおかず貰いに行ったりお世話にもなれるしね(笑)
ありがとぅ~☆☆


おひさ。+.゜(*´∀`)ノ゜.+。 (ゆみポン)
2008-03-27 18:35:23
バタついて大変だと思うけど
一生に一度の思い出に向けてだから
ガンバレーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


結婚式って準備すらも
楽しいし、新居への引越しも幸せ気分だった
気がするけど( ´艸`)
アタシのゎ単なる転勤での引越しだから
むなしいぜ。(´Д`=3
ゆみポン~♪ (あっち)
2008-03-28 07:32:05
写真も載せたいんだけど携帯を変えてしまってさぁ(´д`)ガーン

本当準備期間て時間があっという間に過ぎちゃうょね(・∀・`)
大変なんだけどやっぱり楽しいほうが強いょね♪

ゆみポンも引越だけど何せ北から南に遠いし、時間がなさすぎだょね!
良いとこ早く見つかれ見つかれ(あっち念)
ひょひょひょ♪ (ネコ)
2008-03-28 12:14:45
もぅすぐだね!!
楽しいよね。準備も♪

あとは風邪なんかも気を付けてね。
ほっとするとガクンってきちゃうから^^
毎日お疲れ様~~☆ (mame)
2008-03-28 20:40:27
着々幸せ生活へ一歩ずつですね~~♪
今日あたりお引っ越し真っ最中かなぁ★
いいなぁ!なんか、あたしも幸せになってきました
お部屋落ち着いたらUPまってるね~~
ねこにゃん~♪ (あっち)
2008-03-30 09:52:52
本当楽しぃ~!
新居引っ越し一日目終わったんだけど、玄関側から海が見えるんだょ(´∀`★)♪

ぅんぅん、ホッとした頃に疲れがガクンときて体調壊すこと多いから気をつけなきゃね!
ありがとぅo(^-^)o
マメち~♪ (あっち)
2008-03-30 09:57:17
昨日から引っ越し開始だょ~!
今日も早起きしてまする♪あっちが本格的に引っ越してくるのは式終わってからなんだけど、やっぱり楽しいし嬉しぃょ(´∀`★)
アップ待っててね(^O^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。