Azneyland

ま~、ぼつぼついきましょう!

8/30

2016-10-13 | Weblog

ちいさな水族館 at 阪急三番街
  
夕方、目玉が飛び出そうなニュース。
しかもヤフーのトップにまで掲載されたので「これは何と言うこと!!!」
 
阪急三番街にひっそりあった「ちいさな水族館」が明日で見納めになるという。
日常に溶け込んで当たり前のようにあったものが、急に無くなるという話になると、さすがの事務所も

「え~~~!うっそ~~~!」と。
 
夜10時ごろに行って見ると 
何と水槽の電気が消えていた。
それでも見るのが可能なものは見ておく。
べたっとカメラを近づけてみたものの、ピントがなかなか合わない。
でも、そこにあるものはやっぱりいつもの光景はいつも通りやねん。
 
通りすがりの人も「ヤフーで見た!明日で終わりやねんて」「寂しいなあ」「維持費が大変なんちゃう?」
  
いろんな意見が飛び交う。
よっしゃ!明日出直して本当の最後を見るとするか。


時計を見ると「22時15分」。 
そらそやな。
いくらなんでも熱帯魚も夜は寝よるわ。
 
みなさん、夜更かしはほどほどにしましょう(爆)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/29 | トップ | 8/31 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事