Azneyland

ま~、ぼつぼついきましょう!

8/29

2016-10-13 | Weblog

パーカッション・パフォーマンス ビートジャック ☆11 BJパニック!!! at 伊丹アイフォニックホール
  
4人のパーカッショニストが「これでもか!」と演奏する毎年夏の終わりのコンサートに今年も見に。
今年のテーマは「パニック」・・・・8月29日やから「パ・ニク」
 
午前中は子供向け、今年は私も久しぶりに入る「小ホール2」
夏の絵日記風に進行するのだが、例によって子供向けなのに、時々子ども扱いをしないから、理解できない子供は「?????」 

この時のこどもは「この大人たちはいったい何をしてるんや???」てな感じで「ガン見」・・・写真撮りたかったわ~~(笑)
 
そして夜は大ホールでいつもの大人向けなのだが・・・
何年来、これほどの凄まじさはなかったな。
 
衝撃のパフォーマンスに終始圧倒された。
圧巻は楽器を使わず、手拍子と足拍子だけでステージを移動しながら演奏するのだが、プロ中のプロが「やりきった感がする」と言わしめるほどのすごいパフォーマンスやった。
 
そして最後はロビーで大盛り上がりのアンコール。

 
ちなみに午前の部で使用した絵日記を、夜公演の客入れ時にイーゼルに飾ってありました。
これもフォトサービスかな?
 
外の大雨を蹴散らすかのようにやんややんやの大盛り上がり、私も踊ってこの夏も終わりかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/28 | トップ | 8/30 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事