Azneyland

ま~、ぼつぼついきましょう!

8/31

2016-10-13 | Weblog

「かわいい水族館」最終日 at 阪急三番街
  
昨日の書き込みの通り、三番街の「かわいい水族館」も今日でおしまい。
昨日、電気が消えていたのはあまりに寂しいので、今日再チャレンジ。
 
そうなるだろうと思っていたがすごい人やった。
そりゃ普通に溶け込んでいるものがなくなるというのは、何とも言えないさびしい光景である。
 
ネット時代の騒ぎかな?と思っていたが、そこは阪急沿線の人はホンマ、阪急が作ったものへの愛着が強い。


そりゃ賛否両論ありますが、無くなるものへは愛情が満ち溢れるのがわかるね。
「我先」と言う人がいないのも、思い出を共有しようとする人々の民度の高さか?


 
いずれにしても整然と記録と記憶に残す人たちは絶えなかった。
 
本当は9時頃の消灯に付き合うかな?と思っていたけど、だんだんさびしくなってきたので断念。
 
この歳になると涙もろいねんなあ・・・
おさかなさんとお世話してくれたスタッフさん。
長い間、本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/30 | トップ | 9/1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事