Azneyland

ま~、ぼつぼついきましょう!

8/28

2016-10-13 | Weblog

昼過ぎ、別館前に顔だしパネルが現れた。
何でも次のオフシアター「かっちゃん ミミちゃん おはなしBOX」の顔だしパネルだって。
最近はSNSでどんどん拡散する時代なわけで、こういう画像に対応するものは演劇に限らずあちこち現れている。

このような「撮影スポット」は拡散には結構重要に思うんやわ。
 
今月行っただけでも毎日放送にあった「らいよんちゃん」、神戸ゆかりの美術館にあった「トトロの森」、先日「かんぽの宿有馬」で見つけた「妖怪ウォッチ」・・、あ、これはあくまでタイアップやねんな。



 
とはいえ「インスタグラム」や「VINE」「ミクチャン」のように画像や映像が先!という場合には、今回の顔だしパネルは重要不可欠なツールの一つでもあるね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/27 | トップ | 8/29 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事