笑う門には凸凹トリオ来る~

5歳の息子と2歳の娘
実家に居る10歳のゴールデンレトリバーの
かりんとの楽しい日常を綴っています。

あけまして

2014年01月05日 | 子育て&ワンライフ 

あけまして おめでとう ございます。

ナナミも幼稚園に入園し、ダブルで入学入園のあわただしさと 秋から私も働き始めて すっかりこのブログも手付かずになってしまいました...
今年こそは ぼちぼちと更新したいのですが(苦笑)
どうぞ よろしくお願いします。

お正月は ここ数年恒例の元旦雪遊びに 蒜山のスキー場へ行ってきました。
もっと雪があるもんだと思っていったら あれ!?って感じで少なくて ちょっとさみしい...
チューブのコースも雪不足でできないみたいで 子供たちが大好きだった雪を貯めて大きな山にしてるのも無かったり。

でも なんと去年もソウタロウの同級生にスキー場でばったりあってびっくりしたのですが 今年はその友達に行く道中から会って 高速も抜きつ抜かれつで なんとスキー場まで一緒。
女の子のお友達で習い事も一緒だけど やはり恥ずかしい様子で一緒に遊ぶまでちょっと距離があったりでそれはそれで可愛かった(笑)
で、 昼からは まぁ~楽しそうに遊んでいました。
よかったよかった 家族との思いでもいい思い出だけど 友達との思い出もまた違ういいものがあるもんねぇ。


そりではなく ここで借りれたお尻をのせるだけのこのソリ!?で 転げまわって何度も滑って遊んでました。
チューブも楽しんで かまくらも作って 温泉入って サービスエリア寄って遊んで
楽しい一年のスタートになりました。

あれ!?スキーもボードもそういえば挑戦しなかったな~ソウタロウ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。