☆ 夢は叶う♪

2017-05-15 | お知らせ&催しのご紹介
今日は5月の15日。

さわやかな風の中、晴天に恵まれて京都では風雅な伝統の王朝行列「葵祭り」が今まさに最高潮のことでしょう。。

もっと凄いことに今日は沖縄が本土日本に返還されて45年になる記念日だそうです!!!

こんなステキな日に生まれられた人 はもうそれだけで幸いですね♪


今日お誕生日の皆さま、おめでとうございます!!

産んでくれたお母さんに(あっ、お父さんにも 笑) 感謝ですね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、スピリチュアルTVの「藤木吾呂」さんがお引っ越しをされて、遂に念願の「笹塚ベースANNEX」を新しく立ち上げる とのことで、ご丁寧にご連絡をいただきました。(メルマガです♪)

前よりも広く、駅にも近くなり、おまけに家賃は安くなる!?という夢のような素晴らしい快挙!!!

ずっと探しておられたようですが(私は番組で知ったのですが)最終的にギリギリのところで奇跡的に見つかったそうです。

この話はスピリチュアルTVの毎週金曜日、吾呂ちゃんの番組で聴くことが出来ます♪

誰でも訪ねていけるような、「スピリチュアルTVの発信基地」にしたい と意氣込んでおられるようです。

お近くの方、また関西の方も東京に行かれたらお氣軽に立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?


笹塚ベースANNEXは京王線「笹塚」駅から徒歩8分

小田急線「下北沢」駅から徒歩15分

車では井の頭通りよりすぐのところだそうです。

詳細は吾呂ちゃんの番組をぜひご覧くださいね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、今年の年賀状に宇宙画『アプス』を送ったのですが、今回の吾呂ちゃんからのメールに

『 洋子さんの描いてくださった風鳥が縁を運んで下さったんです。
ありがとうございます。
彩色してくださった方にもよろしくお伝え下さい。』


と一言書き添えてくださっていて、とってもうれしかったです。


風鳥というのは『アプス』のことです。

今年が鶏(酉)年だったので、宇宙画『アプス』のポストカードを選んで送ったのですが、喜んでいただけてよかったです♪


(このポストカードは第3集所収です)

『アプス』(風鳥)が縁を運んでくれたかどうかはわかりませんが、もしそうだったら私にとってもラッキー☆

ということで、吾呂ちゃんにも感謝でいっぱいです♡ ありがとうございます!!!


もしよかったら皆さんももう一度この絵をご覧になってくださいね♡





家探し中の方、婚活中の方、仕事を探しておられる方、、etc.. あなたの願い☆ もどうか叶えられますように!!!



本日も遊びに来ていただきありがとうございました♪

いつかどこかで皆さまともお目にかかれますように!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆「春になりましたよ〜♪」 | トップ | ☆ 青い薔薇の贈り物♪ »
最近の画像もっと見る