☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

★ 故・テディさん愛用のオラクルカードで占ってもらいました♪

2017-03-27 | 日記
先週末の土曜日(3月25日)に開催された「関西スピTVオフ会」。

今回は30回目の節目</font>ということで、私も久しぶりに参加させてもらいました。

そしたら、何と! スピTV番組でテディさん自らが使っておられたユニコーンの絵の「オラクルカード」を形見として(有料で、その売り上げは寄附)、手に入れられたある女性が、そのカードを持参して来られたのです!!

それで、その日の出席者がそんなに多くなかったことが幸いして、一人一人そのカードを引いて、また、同時にその解説も知ることが出来たのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カードは自分で引く(選ぶ)のでは無く、指先でちょんと触れるだけ。

それなのにそのカードから誰もがそれぞれにふさわしい回答や導きが得られ、とっても面白かったです。

私ももちろんやってもらいましたが、最初は「空き家にしている伊豆の家のこと」について尋ねました。

さとらーさんがカードをくって(さばいて)、「何枚目がいいですか」と言われたので、◯番目と言うと、そのカードの意味が書かれた解説書を読み上げてくれました。


その答えというのが、これまで私の考えていたのとはかなり違っていて、「少しずつ進めていく」という「ご宣託」だったので、「ほぉ〜、そうなんだ」と、とっても意外で新鮮でした。

思いがけないいきなりの出来事や何かがあってとか、あるいは誰かと巡り遇って、「一度にパッと奇蹟的に片付く」というイメージを私はこれまでずっと抱いていたのですが、なぜかどうやらそうでは無い方がうまくいくようなのです。


もしかしたら私の中にまだ伊豆の家に対する「愛着」が残っている?からかもしれませんね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それからもう一つ、これから自分の住むところや、転居先などのことも占ってもらったのです。

今度は、そのカードを持って来てくれた若い女性の方がカードを引いてくださったのですが、そちらのカードもとてもユニークな結果でした。

家のこととは全く関係の無いことばかりがなぜか出て来ていたのですが、それは例えば自分の創造力とか、能力とかに関することばかりで、とても不思議でした。

そこから話がいろいろ発展していき、これまで自分が想像したことも無いような展開になっていったのです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その彼女曰く、私にプロポーズする(まさか!?)大金持ちの男性(女性でもオッケー)が現れて、伊豆の家もこれから住む家のことも、両方うまくいくこともあり得る!!!というのです。

えええええっっっっっっっっっっと、信じられないようなぶっ飛んだ話に、思わず私はずっこけましたが、「絶対にそんなことはあり得ない!!!」とはさすがにスピ仲間は誰も言わず、奇想天外な話にみんなで大笑い。

それが例え「夢物語」であっても、そういうふうなアイデアもあり得る(どんなことも起こり得ないとは言えない)と知っただけでも、思考の枠がいきなり拡大しました。

「それはあまりにも非現実的過ぎる!!!」などとすぐに否定せずに、むしろ「もしかしてあり得るかも!?」 と考えた方が断然愉快ですものね。


そういうわけで、その後はさらに盛り上がり、本当に愉しい時を過ごすことが出来ました。

おかげさまでいつもより長い時間を共に過ごしたにも関わらず、なぜか時間が短く感じられた程でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は第30回目の記念ということもあり、持参した「宇宙画ポストカード」(第3集)ささやかなプレゼントとして参加者の方にもらっていただき、喜んでもらえて幸いでした。

また、何よりうれしかったのは、「癒しフェア」で初めて会った人(氷室奈美さんのミニワークショップを受講した後、一緒におしゃべりした男性)が、このオフ会に来てくださったことです♪


氷室奈美さんの「追っかけ」をしていると思っていたら、そうでは無くて、彼が追っかけをしているのは、また別のチャネラーさんのことだということもわかりました。
(勝手に誤解していてすみません!)

いずれにしても、「関西スピTVオフ会」に新しい参加者が増えてとっても喜んでいます。


今回は「お金」の話でもとても盛り上がり、いろいろ氣づきを得ることも多く、大変よい学びになりました。

毎回来る人が違うので(常連さんもいますが)、ぜひ皆さんも次回をお楽しみに、氣軽にお試しにいらしてくださいね♪


明日(28日)は願いの叶い易いと言われる「新月」。
皆さまの上にもきっとラッキーなことがいっぱいありますように。。。




本日も遊びに来てくださってありがとうございました。

お世話役をしてくださっているさとらーさんはスカイプもやっておられるそうですので、もしも大阪までは遠くて参加しにくい人でも、スカイプなら参加し易いのではないでしょうか。
(詳細&参加申し込みなど、お問い合わせは「さとらーの部屋」のさとらーさんまで、どうぞ)



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 今ふたたびの賢治♪(チュー... | トップ | ☆ 『セブンバウズ』が世に出... »