☆ 夢にいっぱいキティちゃんが・・・

2016-12-23 | 日記
皆さま もう年賀状は書かれましたでしょうか?

25日までに投函を〜 ということですが、クリスマスイブにせっせと年賀状を書くなんて、何かヤボですよね。


ところで、私は昨夜なぜか夢にキティちゃんが出て来て、頭の中がその映像でいっぱいになって目が覚めたのですが、ケイシー流の「夢解釈」の本にはキティちゃんの項目が無いので、その意味がよくわからなかったのです。


それで、それはともかくとして、今日は私も年賀状を書きましたよ。

全部一枚ずつ手書きしているので、昼から始めて夜8時頃までかかりました。

と言っても枚数はたったの20枚だけなんですが、、、それだけスピードが落ちてるってことですかね?


私はもう何年も年賀状を自分から出したことが無く、いただいた方々には必ず返信するという、無精をしています。

けれども、今年は亡娘の三回忌でいろいろお世話になったこともあり、そのお礼も兼ねて年賀状を書いたのです。



そして書き終えてふと見たら、年賀状に貼るサービスのシールがあって、
それが何とキティちゃんだったのです!!

その年賀状は郵便局で買ったお年玉付きの普通の年賀ハガキですが、「奈良局限定販売」のものなので、ある神社の絵が描かれていて、そのハガキを買った時にそのシールをおまけで? 付けてもらったことをすっかり忘れていました。


最近はそういうふうに、夢と現実とが交叉するというか、お互いに近づいて来ている感じがします。

皆さまはいかがですか?

そういうささいな「シンクロ」に氣づいていくと、益々そういうことが起こり易くなるようです。

マスターゲートさんが講話の中で話されていましたが、運命は大体決まっているけれど、変えることも出来る。

そのコツというのは、ワクワクすることや楽しいこと、心底夢中になれることをすることだそうです。

そうすると細胞も波動も変化するので、好い運命に好転していけるそうです。



その反対に嫌なことを無理矢理やっていると、ストレスになり、ストレスが一番病氣の元ともなるらしいので、出来るだけそういうことは避けて、なるべくなら好きなことに打ち込めるといいですね。

なので、年賀状を書くのもスピードよりも、一人一人に感謝しながら楽しんで書けるといいですよね。


余談ながら、来夏からハガキが現行の52円から→ 62円に 値上がりするというニュースが!

今でもメールで済ませる人が多いのに、それでは益々ハガキを出す人が減りそうですね!?

宇宙画ポストカードも飾ってくださる人は多いのですが、実際に使ってハガキを出してくださる人はあまりおられないようで、ほんとはもっと使っていただいて、宇宙画ハガキが全国を旅して、いろんな人の目に止ってくれるといいなと願っています♪


なぜか年賀状だけは、来年も(期間内に出すと)現行と同じ料金のままで使えるのだそうですが??
何かややこしいですよね。

私ももう来年は年賀状は出さないかもです。。。


自分からは出さなくても貰うとうれしい年賀状。

新年はスピリチュアルTVの人気者の藤木吾呂さんから、手作りのステキな年賀状をいただけることになっているので、とっても楽しみです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追記/このブログをUPした翌日に、スピTVの動画でたまたま藤木吾呂さんの番組を見たら、ちょうど年賀状が話題になっていて、その手作りの年賀状も、な、なんと! 
キティちゃんの絵だったのです!!!

絵というか、お菓子の材料で作ったとってもユニークなもので、しかもその年毎の十二支のアートになっているキティちゃん♡


もしよかったら、ぜひ下記のユーチューブで藤木吾呂さんのその素晴らしい手作り作品をご覧ください。(3時間ぐらい放送時間があるので、年賀状の映像だけでもご覧いただけたらうれしいです♪)

★ スピリチュアルTV(藤木吾呂さん)
         週末はいらっしゃい!! 155 『年賀状の季節です』の巻



もしかして私は夢の中で「吾呂さんのキティちゃん」と繋がったのでしょうか!? 
これって「予知夢」!?だったのでしょうか。 

とっても不思議です。


皆さまからの年賀状も楽しみにお待ちしていますね♪

お返事は(宇宙画ポストカードで)必ず出しますね。
(どんな絵が届くか?によってその年の運命を占ったりして!?)


下記の絵はは宇宙画ポストカード(第2集)所収の『ホワイトホール』です。




本日もブログに遊びに来てくださってありがとうございました♡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 今年の描き終わりの絵は・・・ | トップ | ☆ めくるめく2016年 MY十大ニ... »
最近の画像もっと見る