☆ 光のチャレンジ ☆ =魂の似顔絵=  テレパスアート お申込の詳細はHPをご覧ください♪

ご訪問まことにありがとうございます
阪神淡路大震災をきっかけに自動書記で
魂の似顔絵を描き始め19年になります

☆ 今度は地元で またまたバザーに出店♪

2016-10-16 | お知らせ&催しのご紹介
今日は曇りですが、昨夜はそれはそれはきれいな満月でした。
こんなきれいな満月はほんとうに久しぶりに見ました。

なぜか宇宙画『サイ』の中のお月さまとも波動が似ている氣がしました。


団地の工事もほぼ終わり、ごく一部を残して覆いも取れたので空氣もすがすがしく、心から幸せを感じています♪


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


ところで、この秋にはHPが出来上がる予定でしたが、制作をお願いしたデザイナーさんがとってもお忙しくて、年内は難しいかもしれません。

そんなわけで、仕事以外はのんびりと時間があり、私はまたまたバザーに参加します♪

今度は地元のスーパーの中の広場で「ワンコインブース」での出店です。

主催は「オリーブマーケット」を運営されている「オリーブの木」で、代表者は地元にお住まいの若い女性の方です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 10月29日(土) 午前10時〜午後4時

  高の原駅西側 「すずらん館」内 広場

  手作りのいろいろな雑貨やアクセサリー、布バッグ、その他お菓子なども出店予定です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ 私は毎度おなじみの「宇宙画ポストカード」(バラ売りで一枚百円)を販売します♪
 

以前お手伝いさせていただいた森之宮の「幸せの玉手箱」や、「京橋画廊」ではチャリティーバザーでしたので、参加料は無料でしたが、今回はブースを借りるのに料金がかかります。

なので、赤字にならないように!その分だけでもポストカードが売れてくれるとうれしいです。

そして、経費(参加費)を引いた残りの売上げは、これから少しずつ貯めて、個人的にご縁のあるところとか、どこかの慈善団体に寄附する予定です。

このマーケットは毎月開催されているので、これからも都合が合えばまた参加させてもらえたらと願っています。


ちなみに、11月は26日(土)、12月は22日(木)開催予定で、この12月の方はブースがかなり大きいので出店料もその分高くなるそうです。

なので、続けてずっと参加出来るかどうかはわかりませんが、10月に参加してみての反響とお客様の反応をぜひ参考にさせていただきたいと思っています。

この10月は初めての参加なので、様子を見るのも目的の一つですが、もう一つは、遊びごころで、何か新しいことを試みたいと考えています。

どんなことをするかはまだ考え中ですが、こんなことをして欲しいとか、こんなふうなお店だったらいいなとか、何かアイデアやご要望があれば、ぜひ皆さまのアドバイスを宜しくお願い致します♪

ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、出来るだけお客様にとっても、また自分自身にとってもワクワクするような面白い企画を考えたいと思っています。

たぶん1番希望が多いのは「オーリングテスト」伝授かな?

そして2番目は「無料相談」!?

3番目は宇宙からの「メッセージ」を! 

なんてどんどんリクエストが来そうですね☆


ではまた具体的なことが決まりしだい、ブログにてお知らせ致しますね。

ぜひ皆さま、10月29日(土)は「高の原」へ遊びにいらしてくださいね

予約は必要無く、入場は誰でも無料です。


今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました♡



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ お知らせ情報の訂正とおわび | トップ | ☆ 今、富士山の麓では・・♪ »
最近の画像もっと見る