☆ 第30回「関西スピTVオフ会」のお誘い♪(プレゼントあり!)

2017-03-15 | お知らせ&催しのご紹介
風はまだ少々肌寒いですが、春分も近づきいよいよ本格的な春到来!

冬ごもりだった人も、長らく引きこもりの方も、久しぶりにちょっとお出かけしませんか?


これまでずっとお世話くださっているさとらーさんたちのおかげさまで、

3月25日(土)午後2時〜より開催の「関西スピリチュアルTVオフ会」 は何と30回目☆を迎えます♪

興味のある方はぜひいらしてくださいね。


★ スピリチュアルTV友の会掲示板
  ☆ 第30回関西スピTVオフ会のご案内



集合場所は 梅田地下街「大阪府警コミュニティプラザ」前です♪

そこから近くのレストランに移動しますので、集合時間になるべく遅れないようにお越しくださいね。


★ 今回は30回を記念して、旧アズミックアートオリジナル制作の「宇宙画ポストカード」(第3集)を持参。

ご希望の方全員に各々一冊プレゼントさせていただく予定です♡

下記は(第3集所収)『チャンス』というタイトルの絵です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしも第2集をご希望の方がおられましたら、早めにメールにて
お名前をお知らせいただければ、特別に持って行きます♪



下記は(第2集所収)『ホワイトホール』というタイトルの絵です。




常連さんだけで無く、初めて参加される方ともぜひお目にかかれるのを楽しみにしています。


好天で大盛会☆ になるといいですね!!
(これまでの最高参加者人数は18名だそうです)



本日も遊びに来ていただきありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 氷室奈美さんの「透視画」... | トップ | ☆ 木の津 講談席 のご案内♪ »
最近の画像もっと見る