東家孝太郎のブログ

東家孝太郎のお知らせと浪曲修行のブログ

平成29年1月の口演予定 ・ 師匠浦太郎復帰 ・ 雑誌「東京人」浪曲特集

2016-12-31 | 公演のお知らせ

今年一年、ご来場頂きましたお客様、各所でお世話になりました皆様、誠にありがとうございました。

いろんな事をやりましたが、自分の初の木馬亭企画公演「第一回浅草倍音フェス!」をやれたことは自分の中で大きな経験として残りました。

また来年も面白い企画をやっていきたいと存じます。そしてもっとネタ数を増やしたいですし、自作で台本なぞも書いてみたいですが、、いつになりますでしょうかね。。

ホーメイユニット「カムヒビKING」の活動も来年はスタジオ録音の新作CD制作が目標です!ライブを不定期ですがやっていきますのでこちらも是非宜しくお願い致します。

そして新春の定席から私の師匠浦太郎がついに復帰致します!ファンの皆様ながらくお待たせ致しました!2日、3日は木馬亭。4日は国立演芸場と3日間の舞台です。弟子として師匠の舞台をまた見れるというこの喜びを皆様とともに噛みしめたいっ!是非お運び頂き当代浦太郎の凄さを感じて頂きたく思います。

ニュースがもう一点。いま発売中の雑誌「東京人」に浪曲特集が組まれております!しかも80ページ越え!すげー!孝太郎もちょびっと写真が載っているっ!浪曲ブーム、ついにキタコレ~!まだ見てない方、書店へ急げ~!!!

 

 

という訳で1月の予定です。

1日、6日が定席浅草木馬亭。

11日が浪曲日本橋亭、22日が浪曲広小路亭ですがそれぞれ新年の口上がございます。な、なんと私、今回司会進行を仰せつかりました。初の口上で緊張する~!

15日は道楽亭での港家小ゆきさんとの二人会です。チラシには書いてないですが一応ネタおろしの予定。

来年も皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

-------------------------------------------------------

 

〇1日(日) 6日(金)@浪曲定席木馬亭

 

 

〇11日(水)@浪曲日本橋亭

 

 

〇15日(日)孝太郎・小ゆき二人会@道楽亭

 

 

〇22日(日)@浪曲広小路亭

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月の公演予定 | トップ | 平成29年2月の口演予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公演のお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。