どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

一週間分まとめてUP その⑤

2017年06月18日 | 日記
宅のお嬢様が、例の教祖様(鍼灸院)へ行かれると仰りますので、お連れしましたの。
でもね、婆やは教祖様@鍼灸師の呪文にやられる恐れから、お車の中でお待ちしておりました。





婆やは眠かったらしぅございます。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
1時間ほどでお嬢様がおいでになられ
『メシー、メシー』と叫んでおりますわ。
ああ、そうそう。
教祖様は、相変わらず得体の知れない呪文を唱えてらしたご様子です。


ああ、それにしても、いつになったらお嬢様は復活なさるのかしらねぇ ( ̄-  ̄ )トオイメ
婆やはそろそろお疲れモードに突入ですのことよ。




『メシー、メシー』と、うるさいので、ちょっと車を飛ばして買ってきました。
500円の海鮮丼です ( ̄m ̄)プッ
鮮度も宜しく、酢飯もほど良く、量も金額以上で、大変美味しぅございました。
これは、リピート決定ですわ♪ ((((≧▽≦))))




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿