どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

覚悟ができてまへん

2017年03月12日 | 日記
息子が
『婆ん部屋のクローゼットに眠っているデスクトップ( Windows 7)を下さい。』と言ってきた。
ならば新しくて容量の大きいノートパソコンを買ぅてくれと言うたら嫁が苦い顔をした。
なんで?
あのPCは使ってないから新品ですぇ?
新古品とはいえ箱に入ったままだから、埃まみれぢゃないし!
何よりもあのPCは手作りタイプだから簡単には壊れないし♪ (笑
なぜに苦い顔をする?
それが嫌なら自分らの速度が落ちたPCを新しいのに買い換えればイイだけぢゃん!
あったらしいバーーーージョンで♪
そっちの方がお高くつくよぉぉぉぉ! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

なんで2台もPCがあるかって?
調子悪くなったんで、駄目になる前にと買ってきたら、何もしないのに直った _| ̄|○
まるで『捨てないでぇぇぇぇ! 悪いとこ直すからぁ~ん♪』って言われたような気がした (笑
で、そのまま使ってる。
全然、普通に使えてる。
なんだったんだろう、アレは? フッ・・・┐(  ̄ー ̄)┌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の節句はなんぢゃらホイ | トップ | 最速(強)の女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。