どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

呼び出しされてドライブ

2017年04月28日 | 日記
朝、ちょっとだけ具合が悪かった娘を、乗り換え駅まで送って行った。
最寄駅から乗って2度目に乗り換える駅。意味わかるかな? (^^;;
電車だとグルッと廻り込むが、車だと直線コースで30分。
我が娘も息子も、ちょっとだけの具合悪さ程度では休むという選択肢は無い。
熱も37度台なら全然平気で行く。
38度台後半なら仕方ないと休む…かな? (^^;;
でも親としては、ドヨ~ンとした顔をしている娘を、知らん顔して送り出す訳にはいかぬ。
少しでも体力が奪われぬようにと、時間が許す限りは送って行く。
今回もそうやって送って行ったのだけど、そのたった30分でも身体が要求しているのだろうか、ウトウトとしている娘をみて
『なぜにそこまで頑張るかな?』と…
そう育ててしまった一因は自分にもあるので、ちょっと反省する。
でもさ、今更子育てし直せないぢゃん?
っていうか、甘く育てるって手が自分には無かったからね。
自分自身も熱があろうが目が回っていようが、最終バスに乗って帰るような働き方をしてきたんで。
今にして思えば、母親には心配掛け続けただろうな…と思う訳で、反省。


ちなみに、夜10時ごろに娘から
『乗り換え駅まで、ヘ~イ♪タクシ~♪』とLINEが届いた (笑
具合は良くなったらしいのだが、足の親指を捻挫したそうだ。
氷入り氷嚢と、湿布を持って、白タクをやってきた (^◇^;)ゞ
帰宅途中に飲酒検問をやってて、何十年ぶりかで『フー』してきた ((((≧▽≦))))
検問やってた白バイのお兄ちゃん、ニコッと笑った八重歯が可愛くて、お持ち帰りしたかったわ~♪ ヾ(- -;)オイオイ

え? 今日の日記は何が言いたかったのかって?
そりゃ、あーーーた!
八重歯の可愛い白バイの兄ちゃんのお持ち帰り、がメインです ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ああ、せめて、せめて、写メしたかった (///∇///) ヾ(- -;)コラコラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネージャーは辛いよ | トップ | 壊れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿