お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「加賀の紅茶」発売いたしました。数量限定・お早めに!

2013年09月16日 21時01分49秒 | お茶屋

今年の「加賀の紅茶」・・・出来上がりました。
しんちゃんの店でも、今日から本格的に発売開始いたしました。
「加賀の紅茶」は、石川県加賀市にある、日本茶の茶畑から
収穫した茶葉を使った、「和の紅茶」です。
酸味や渋みが少なく、ストレートでも、
香りが良く、甘味のある味わい深い紅茶です。
毎年、大変人気で、取り扱っているお茶屋さんでは、
どのお店も、年内から年明け頃には「完売」となります。
今年も、しんちゃんの店には予約が沢山来ておりますので、
お早めにお買い求め頂きたいと思います。
リーフも、ティーパックも735円となっております。
この機会に、和の紅茶「加賀の紅茶」を
どうぞ、ご愛飲下さいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例の手作りアイスの出... | トップ | 金沢の中秋の名月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL