お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

父の日・・・子供たちから・・・美味しいおつまみと地ビールでほろ酔い、最後にデザート。感謝!

2017年06月18日 21時28分13秒 | お茶屋

父の日に、子供たちから、
美味しい地ビールにおつまみのセットとメロンを頂きました。
一日の疲れを・・・
美味しいおつまみと頬張りながら、
地ビールを味わいました。
ほろ酔いで気持ちいいところで、
最後はデザートです。
女将共々、至福のひととき・・・
子供たちに感謝!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉢植えのアジサイ・・・よう... | トップ | 県道の草刈掃除のボランティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL