お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

今年一年、ご贔屓にしていただき、皆様に感謝申し上げます。

2016年12月31日 16時56分49秒 | お茶屋
今年一年、ご贔屓にしていただき、皆様に感謝申し上げます。
一年が早い!
日めくりのカレンダーも、あと一枚!
大晦日まで多くのお客様にご来店いただき、うれしい限りです。
先ほど(17時頃)、なんとか店を閉店することができました。
店内に鏡餅も鎮座。

今年も、前半は、女将の病気治療もあり心配しましたが、
おかげで年末を元気に過ごせそうです。
家族みんなが無事一年を過ごせたことに感謝しつつ、
除夜の鐘を聞きます。

と言いつつも、東京から、長男が夜8時前後に
新幹線で帰ってきますので、金沢駅まで迎えに行かなくっちゃ・・・・。
 
新年は、1月4日(水)から営業いたしております。
新しい年は、皆様にとって良き年になりますよう祈っております。

新年も、しんちゃんのお店を
ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢・正月用〆飾、掲げました。 | トップ | 大晦日のごあいさつの後です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事