お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

女将の誕生日・・・叔母さんと従妹が来てくれて、自宅で一緒にお祝い!

2017年04月29日 21時12分58秒 | お茶屋

今日は女将の誕生日。
女将の実家の能登から、叔母さんと従妹もお祝いに来てくれましたので、
気軽に自宅でささやかにお祝いをすることに。
日ごろ御贔屓にしているお寿司屋さんから、お寿司を調達し、
アルコールも入り、和気あいあいと、誕生日を祝ってくれました。
誕生日のお祝いのケーキも調達・・・
ちょっと、イチゴが多かったかも・・・。
しんちゃんも、色々と心配の2年間でしたが、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った「新茶」入荷し... | トップ | 牡丹の花・・・開花! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL