京太郎日記

漫画/イラスト描き・東京太郎の耄碌総力備忘録

東京国際ゾンビ映画祭2011!!!!!!!!!!!!!!!

2011-02-25 23:26:45 | Weblog
神よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
石の上にも三年!
叩けよさらば開かれん!
お前のものは俺のもの!
俺のものは俺のもの!
アメンボ赤いなアイウエオ!!!!

この日を待っていましたよ!
見逃しちゃった「サバイバルオブザデッド」を観ろと神がいっているのだーーー!
頑張って仕事をしているといいこともあるもんですな…。

http://www.colinmovie.jp/flier/

28日に原稿を引き渡したら、夜はゾンビを観に行ってやるのさ!
いぇい!

Whisky Live Tokyo 2011!!(ゲストでトークします)

2011-02-19 00:44:27 | Weblog
http://www.whiskymagjapan.com/live/2011/

なぜかね~、VIPレセプションによんでいただいたり、トークをさせてもらったり、ラジオインタビューを受けたりします(with Mr. Sean Michael Wilson)。

大きな漫画を飾ってもらってます。原作はショーンです。
いやー英語→日本語翻訳までしたので、思い出深い一作です。
(直しもたくさんしたしね…。)
ウィスキーの蒸留過程って面白いのね~!

ウイスキーマガジン・ジャパンにも漫画のせてもらいました。(こっちはプロの翻訳です。)ふふ、紆余曲折あったな…。

VIPレセプションは金曜日(もう既に昨日!)の6:30pm~でしたけど、とっても楽しかったです!おいしかったし!
今回も素敵な方々と知り合うことができました。
トシヨロイヅカのケーキも出ました!ホントに濃厚でおいしかった!!!
あと、フィンガーフードもたくさん出て、これもまたおいしかったです。

ウイスキーマガジン・ジャパン編集長のデイヴ・ブルームさんともまたお話しすることができました。
彼をモデルに今回ウイスキーの漫画などを描いたわけですが、ものすっごく特徴のある ハンサムな方なので、描くのが楽しかった…。
いやーホントにスイートな紳士なので、会場に行ったらぜひ見物してください!!お話も面白いです。
ウィスキーのうんちくも面白いです。翻訳入ると思うので誰でも楽しめますよ。

つうかね、アルコール一滴も飲めないアズマが楽しめたんだから、きっとみんな楽しめるよ~~~~!!!


ちなみに明日のトークは2:00pmからです。メインホールみたいなとこ。
デイブ、ショーン、アズマの三つどもえ漫画対談(うそ)。
いや、何はなすのかよくわかってません…
ステージ対談まだしも(どうせほとんどの人は聞いてないので)、ラジオはどうなんだろう…いいのかこんな状態で…。

お暇な方はぜひのぞいてやってください。

官房長ーーーーーー!!!(「映画 相棒Ⅱ」ネタバレ)

2011-02-05 16:52:32 | movies!
観に行ったらさ!一徳カードもらえたのさ!
そんで喜んでうきうきしながら一徳の登場を観ていたらさ!

かんぼーちょー!!!!

な展開になってさ!
愕然としてその後喫茶店で3時間くらい話し込んじゃったよね!
都知事副知事批判にまでおよびましたとさ!

ぎゃー!かんぼーちょー!!!
これから何を楽しみに相棒(TV)を観たらいいのよーーー!!!