吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

更新忘れで再取得一発合格です。

2017-05-11 08:32:42 | 福島市 免許取得
5月11日(木)

 
 引っ越し時に 免許証の住所を移動しないで
ハガキが 届かなかった福島市のKさん
仮免許証は 交付されました。
慌てて電話をいただきました。練習するしかないと土・日朝から晩まで
練習と講習を2日間でやりました。

 昨日、午前中学科合格・午後から技能試験も一発で合格免許証を手にされました。

免許センターは 厳しい?そんな先入観をもっていらっしゃる方がおりますが、
時間と費用は 公認の自動車学科の半分以下で取得できますので
まずは 当教習所に相談してみてくださいね。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型車・牽引・再取得の皆さ... | トップ | 大型車・大型二種免許短期養... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福島市 免許取得」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。