吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

普通二輪車・大型二輪車一発合格

2017-05-18 08:33:15 | 福島市 免許取得
5月 18日(木)

 火曜日に合格されましたSさん
お仕事の合間に 練習をされ
2回目で合格です。

 公認校では 合間に練習は厳しいと思い
当教習所で 取得を考えたそうです。

 福島運転免許センターで取得すれば 自信もつきますし
運転技術は さいこうですね!

 本日、再取得で練習に来られてました
東京都ご住所のTさん
午前中、学科試験合格・午後から技能試験一発合格です。
素晴らしいですね
 再取得で当教習所を検討中の皆さん
時間・費用とも公認校の半分以下で取得できますので
まずは 当教習所にご相談下さい。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型車・大型二種免許短期養... | トップ | 更新忘れ・再取得は吾妻自動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。