地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ナーダムでブルージィーパパのライブがありました

2016-10-23 22:21:48 | 音楽の部屋
10月23日、京都府精華町のジャズポイント「ナーダム」でブルージィーパパのライブがありました。
この日のメーンは「和布十景」というデザイナー英伊さんの42点のファッションショー。いつものライブとは違い華やかな空間が拡がっていました。友人のジョージ風呂本のお嬢さんもモデルとして参加されていたので一緒に写真を撮ったり、本当にいつもと違う空間です。
さて、ぼくらは3時ごろからのスタート。リードギターの上野くんが病気のため河原田充ちゃんが助っ人で入ってくれたのですが、今度はベースの中村タクちゃんが喘息の発作が出て、午前中、病院で点滴をすることに。歌うと苦しくなるというので、急遽曲目を変更。大変たいへんと思っていたがなんとかスタート。お客さんも多く思ったより温かく楽しく過ごせた。あの昔のGSのジョージ風呂本も来ていたので、引っ張り込むとストーンズのテルミーを歌ってくれた。さすがジョージ、昔取った杵柄、健在でした。たっちゃん、ご苦労さん。河さんありがとう。タクちゃんがんばりました。英伊さんお世話になりました!







ジョージ風呂本です









風呂ちゃんのお嬢と!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月23日午後3時ごろから... | トップ | おテルとおツルのうた語りを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL