ヤ・・・ヤマト描いちゃうよ!!!!

ごぶさたすぎる東です。だいじょぶちゃんと生きてます。
人生何があるかわかりません。

 

あのね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙戦艦ヤマトのコミカライズを描くことになりました!!!!!
緊張します!

好きすぎる作品だけに緊張します、ふるふるです!
・・・ハーロックは出てきませんが。

 

なんかもうすごいことなので最大級の魂の力を込めて頑張りますので応援よろしくです!!

 

そして人生何があるのかわからないパート2・・・
あずは人生初の海外旅行に先月末から今月頭まで行ってきました。
アンコールワット見てきたよ。
なんか急遽行く事になったんだよ。


最初はドキドキしたけど後半はまわり全部外人さんでもヘッチャラだったよ。
片言の英語とジェスチャーでなんとかなるもんだね。

 

日本語でも無理矢理通じるんだね!!(通じてないかもしんないけど)
また絶対カンボジア行くんだい!

最高に素敵な国だったよ!!

みんなも一生に一度はあの壮大な遺跡群を見た方がいいよ!
あずは自分のちっぽけさに気づいたもん。

 

さあーーー!

ヤマトがんばろう!!!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

とらねこギターホワイトバージョン発売です!

「とらねこフォークロア」ご愛読ありがとうございました
最終巻発売記念モデル
「アンテロープ ケルベロスモデル」の新色発売
 
↓このイラストのギターがモデルです


響ちゃん実は結構な本数のギター持ち
(これまでに、水色と紫のアンテロープが確認されています)
普段愛用の黒ケルベロスも良いけど
白もとっても綺麗ですよね

ハイクオリティなプロ仕様モデル「アンテロープ」と
「GrassRoots」シリーズの2モデルをラインナップ
どちらも東まゆみ直筆サイン入りの鑑定書付き

くわしくはこちらからチェック
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ありがとうございました!

横浜サイン会に参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

お天気も良くて素敵な一日でした。

あゆ姉をまさかこんなに描く日が来るとは・・・(笑)

 

でもでもみなさまからたくさん元気をいただいたので

東はまだまだがんばります!

今回参加できなかった方もぜひ次回は東に会いにきてくださいませ!

なにはともあれサイン会おつかれさま!

参加してくれたみなさま

横浜駅西口コミック王国のスタッフのみなさま

マッグガーデン関係者のみなさま

本当にありがとうございました!

ご褒美はE田さんとモツ鍋たべました(笑)

 

サイン会開始前の私とE田さんとの目薬シンクロ行動は

目撃された方はご存知の事かと思いますが

たいへん貴重な瞬間です(笑)

 

そしてめちゃめちゃ楽しみにしてた「ラブド・ワンズ」観ました。

やばい・・・!!!なんだこの

ときめきハートフル猟奇監禁鬼畜映画!!

ホラー耐性のない人は絶対に観ちゃダメですけど

だいじょうぶな方にはオススメします!!

観てください!!!!!!!

ときめきです!!胸きゅん乙女の王子様ゲット映画です!!

後半だいぶハードボイルドですが。父娘の愛の映画です!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

横浜サイン会

明日ヨコハマ来れる人は来てねっ!

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

 

来れない人もいつか東に会いにきてくらさいませ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

とらねこ5巻発売記念サイン会開催っ!

「とらねこフォークロア」5巻の発売を記念して
東まゆみ先生のサイン会が開催されます
是非ご参加ください

[場所] 横浜駅西口コミック王国

[開催日] 2012年11月10日(土) 14:00~

サイン会整理券のご予約方法など、くわしくはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

CDジャケット描きおろし!

東まゆみがジャケットイラストを担当した
Project wild catさんの2ndシングル『S.A.Nity』が
7/18発売

コミックとらのあな(秋葉原店Aを除く)さんでお買い求めの方には
サイン入りポスターがつく模様です。

くわしくはねこかんさんのブログにて

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

またまたやりますサイン会!

「とらねこフォークロア」4巻の発売を記念してサイン会が開催されます

(4巻連続!)


[場所]横浜駅西口コミック王国

[開催日] 2012年6月10日(日) 14:00~

本日よりサイン会整理券ご予約受付開始

くわしくはこちら

ぜひぜひお越しください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

東まゆみイラストグッズ近日発売!

萌え萌え.comさんにて
東まゆみ描き下ろしキャラクターイラストを使用した
キャラクターグッズが発売です!

2/20より、販売開始予定っ!

くわしくは
萌え萌え.comさんにて!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2012年もよろしくおねがいします!

あけおめです、と言いつつもうすぐ2月なのですが。

昨年はたくさんの応援ありがとうございました!

去年はコミックスも3冊出せたしサイン会も3回行えました。

響ちゃんのケルベロスモデルのギターも発売しました。

なんか改めてそれってすごいぞ!って思いました。

ひとえに読者の皆様の応援あってこそです。

ありがとうございました!!

今年も東は頑張ろうと思ってます。

今月EG蒼の7巻が出ました。だいぶお待たせしてしまって申し訳ないと思っております。

でものろのろでも描き続けていきますのでどうぞ見守ってください。

Yahooさんの専用ページで開催しているチャリティーオークションの方も続けていける限り続けていこうと思っております。こちらも皆様のご協力あっての実現ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

今年は自分はどこまで頑張っていけるのかわからないけど限界まで頑張ろうと思っています。

とらねことエレメンタル蒼をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

最近ピラニア3D観ました。

おもろい!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サイン会ありがとうございました!!

師走のお忙しい時期に、ゲーマーズ秋葉原店にて開催しました
とらねこ3巻発売サイン会に来てくださった皆様、ありがとうございます~!
当日はちょっと寒かったけどお天気でよかったです。

これでとらねこサイン会は3回目
エレメンタルも含めれば5回目のサイン会なのですが
毎回たくさんの方に来ていただけて、東は本当に幸せ者です。
自分の漫画を読んでくれてるみんなにはなかなか会えないから
できるかぎりこうしてみんなと会えるよう頑張りたいと思った一日でした。
お仕事の途中なのに来てくださった方や休日なのに東に会いにきてくださった方、本当にみんなみんなありがとうございます
みんなの言葉があったかくて、笑顔がうれしくて
握手した手がすごくすごくあったかくて、漫画家やっててよかったな
また頑張ろうって思いました。(東、冷え性なので手が冷たくてスミマセン)
普段引きこもって人に会わないからよけいにうれしかったです。

4巻発売の時もサイン会をまたできたら良いなと思っておりますので
今回来られなかった方も、来てくださった方も、ぜひとも東に会いにきてくださいませ。
またみなさんとお会いできる日を楽しみにして東は頑張ります!

待ち合わせの時間より(珍しく)早くついたから

スタバでホワイトココアを買いました。
買ってたら後ろにE田さんがいました(笑)

あったかうまうまでゲーマーズさんへ向かったの~。
そしてサイン会が終わって、今日のご褒美は手羽先!!!!!!!!
美味しかったです

お、こう書くとなんだかご褒美につられてるみたいな私・・・。


そういえばこの日は月蝕だったんですねぇ
帰りに駅前でみんなが携帯かまえて空見てるからなんじゃらほいとか思っちゃいました。
欠けるの見れた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ