あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

発刊!「公開対談 千眼美子(本名:清水富美加さん)のいまとこれから。」 (失礼ですけど)面白すぎますっ!  今までになかった内容

2017-06-02 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

いやー、これは何と言ったらいいのでしょう、当会では今までになかった類の書籍になるのではないでしょうか!?

何と言っても大川総裁がのりのりで話されていて、テンションが高いです!!!

前半部分、二人で漫才(吉本のよう)をしているようなのりで、

ここ最近は、映画「君のまなざし」では、散々泣いてきたのですが、

今度はこの書籍で、散々笑ってしまいました!!

一般の方にも本当おすすめです!!

 

一つは、イラストを千眼美子さんが描かれているのですが、これがまた面白すぎる!!すごい才能ですね

(読まれた方はわかると思いますが「お地蔵さん」のイラスト笑えます!!!!)

一つは、大川総裁のテンションです、千眼美子さんに合わされているのか、いつもと違います!

一つは、千眼美子さんが謙遜の意味で「いやいやいやいや・・・いやいや」と何度も言っていたのですが、

何と大川総裁まで「いやいやいやいや・・・いやいや」と発言されていました。うつってしまったのですね

 

今日、帰宅途中にいつもの本屋さんで購入しようとしましたら、いつもの棚に置いてありませんでした!

おかしいな?と思ってレジに行ったら、なんとレジ前に100冊くらい平積みになっているではないですか!!!

これ、普通の本屋さんなんですけど・・・・。

それだけ期待度が高いのかもしれないのですが、この本間違いなく面白いです!!

千眼美子さんの才能ですね。

 



公開対談 千眼美子のいまとこれから。

出家2カ月目、「霊的生活」を語る

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1861

・著者
大川隆法×千眼美子
・定価
1,404  円(税込)
・四六判 
・発刊元
幸福の科学出版
・ISBN
978-4-86395-909-5
・発刊日
2017-06-02

泣いて、悩んで、学んで、
祈って、笑って。

清水富美加は、
千眼美子として
ただいま奮闘中!


幸福の科学総裁と
語りあうホンネ対談。

「出家」してから
経験したこと。
いまの気持ち、
そしてこれからのこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が国柄は、太陽の如く明る... | トップ | 武装工作員が多数上陸したこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事