あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ

2017-03-08 00:31:25 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

重大発表は、LINEモバイルのCM出演の決定の件だったのですね。

記者の質問には、ノーコメントだったみたいですが、

「私も出家します!」

と言ってほしかったですね。

本心はどうなのでしょうか?




のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ

東スポWeb 3/7(火) 14:29配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000026-tospoweb-ent

・・・

さらにLINEモバイルのCM出演も決定し「お仕事の楽しさを感じてます。最高です。粛々と頑張ります」と意気込んだ。

 のんはかつて宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加(22)と同じ事務所に所属していた。「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、笑顔ながらも5秒間フリーズ。スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問はやめてください」とスタッフが制止し、のんは報道陣をジーッと見つめながら最後まで一言も発さなかった。

以下、詳細は本サイトでご覧下さい。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな御法話の開示 宗教法... | トップ | 【神奈川】朝鮮学校補助金留... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。