あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

保守論客の主柱・渡部昇一氏より、日本人へのメッセージ  「渡部昇一の霊言」

2017-04-19 00:06:01 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

渡部昇一先生の最終講義。

■重要 新たな霊言の開示について

☆「渡部昇一の霊言」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

保守論客の主柱・渡部昇一氏より、日本人へのメッセージ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸福の科学グループ創始者兼総裁

大川隆法先生

「渡部昇一の霊言」

☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たな霊言「渡部昇一の霊言」を賜りました。

【開示日】

明日4月19日(水)~

≪エッセンス版[約20分]≫

4月26日(水)

【開催場所】

全国の支部・拠点・精舎・布教所

☆-☆-☆-☆-☆

【渡部昇一(1930~2017))】

上智大学名誉教授として活躍。著書『知的生活の方法』は、読書を中心とした知的生活を築き上げるための具体的方法を論じ、100万部超のベストセラーとなった。

大西巨人を批判した“劣悪遺伝子排除論”で物議を醸し、その後も雑誌『諸君!』『正論』などで、教科書問題批判、朝日新聞批判、角栄裁判批判などの論陣を張った。

2017年4月17日、心不全のため亡くなる。

☆-☆-☆-☆-☆

◇民族の誇りを訴え続けた勇気ある生涯!

・保守系言論人の柱として、長年活躍された渡部氏の、死後一日以内に収録された帰天メッセージ。生前のお仕事の総決算となった本霊言は、まさに幸福の科学式“帰天式”です。

・渡部氏が語る、大川隆法総裁先生の秘されたエピソードや、幸福の科学の未来展望は必見です。

・信者をはじめ、幸福実現党支持者及び渡部氏のファン、保守系の言論に親和性のある方など、幅広くお勧めいたします。

【Point】

◆対談した渡部氏だから分かる、主の偉大さとは?

◆天皇ご退位についての考え方とは?

◆日本人のプライド、民族のアイデンティティとは?

◆ロッキード事件で有名な“角栄裁判”の本質とは何だったのか?

◆主と関わりを持った人は、その後皆、偉くなった。その理由とは!?

◆21世紀、日本にまた陽が昇る-。幸福の科学・幸福実現党の未来とは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・日本民族としての誇りを守ってきた姿が印象的でした。(40代男性)

・幸福の科学が今後、日本の柱になっていくことを確信しました。(30代女性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】

https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

以上


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝鮮半島有事における国民... | トップ | 「平和は力によってのみ初め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。