あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

テロには共謀罪が必要(谷垣)。共謀罪に反対するのはほとんどが反日左翼勢力。

2015-11-19 00:00:10 | 日記

家族愛や隣人愛、郷土愛など愛している人達を守るために命を懸ける。

そのおな人達を尊敬することを、美化するという言葉で片付ける人達。

本当の愛を知らない人達ですね。

さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう さんより転載です。

テロには共謀罪が必要(谷垣)。共謀罪に反対するのはほとんどが反日左翼勢力。「特攻隊は日本の恥」と言う極左活動家こそ日本の恥。


イメージ 1
 
 

--------------------------
谷垣氏、テロ対策で共謀罪必要
自民党の谷垣禎一幹事長は17日の記者会見で、パリ同時多発テロを受けた国内のテロ対策の一環として、殺人などの重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪を新設して国際社会と連携する必要があるとの認識を示した。「来年は日本で主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を行う。情報がないと、十分な対応はしにくい」と述べた。
会見に先立つ役員連絡会で、高村正彦副総裁も「資金源対策を含む国際条約ができているにもかかわらず、日本はまだ国内法が整備されていない」と指摘。「(法整備を)しっかりやっていかなければいけない」と意欲を示した。(2015.11.17 47NEWS
-------------------------
 
国家と国民の生命や財産を守るためにはあらゆることをするのが国家の務めであり責務です。そのための準備として国内法の整備は常識です。

  

元社民党で福島瑞穂とケンカして民主党に来た阿部知子も「日本はテロに対応できるのか。軍事・警察力だけではなくどのように準備できたか」と言っています。この中には法整備も入ります。共謀罪はもちろん、治安維持法、スパイ防止法も早急に必要です。
 
また福島瑞穂は共謀罪制定に対して「一切何も行動していなくて、共謀だけで処罰するなんて大問題。話しただけで処罰である」と反対しています。

イメージ 2
 
しかし時代はどんどん変わってきており福島瑞穂の主張は時代錯誤も甚だしい。今やテロも組織的犯罪として綿密な計画でそれぞれが役割を分担されて実行されていることを見れば、共謀の段階でも処罰しておかなければテロ要員が我々の近所に野放し状態になります。
 
この共謀罪は過去に法案に上りましたが廃案にされてきました。日本人は平和ボケですからこテロとかが起こらないと必要性が理解できません。時間が経つとのど元過ぎれば何とやら、になります。
 
特に日本のマスコミや反日左翼は日本が正しい国になろうとすると「反対だ」「危険だ」「戦争になる」と言って阻止しようとします。
 
大体、共謀罪やスパイ防止法を反対しているのは、民主党、社民党、共産党、日弁連、中核派、革マル派、民団、朝鮮総連、日教組、マスコミや新聞の労組、日本キリスト教団体、ピースボートなど、ほとんど反日極左団体です。
 
なぜか?自分達が捕まるからです。
 
そして今回のフランス同時テロで日本の愚か者どもがバカ発言をしています。
シールズや民青の極左活動家で「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」と言った西ほなみがテロと特攻隊を混同したような発言をしました。
 
イメージ 3

よく反日左翼が特攻隊をテロと言いますが、全く違います。
特攻隊は戦争中に敵艦隊を狙った国際法上の戦闘行為であり、テロは平時に民間人を無差別に殺害する違法な行為です。
 
日本国と日本民族を残すため、そして國體を護持するために、自ら尊い命を捧げた英霊達。しかも彼らの笑顔の出発は涙なくしては見ることは出来ません。
 
今の日本があるのは誰のお蔭であるのか全く理解できないのは戦後教育のなれの果てであります。
「日本の恥」はお前達反日左翼であり、「人としてあり得ない」のはお前達の方です。

 
イメージ 4

乃木大将の訓示(学習院院長)
「恥を知れ。道に外れた事をして恥を知らないものは禽獣に劣る」
「国のために役に立たない者、あるいは国の害になる様な人間は死んで仕舞った方がよいのである」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜д゜)バーカ ザイニチなん... | トップ | ハッカー集団アノニマス、ISI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事