あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

世界中で日本人のことを「放射能サル」と侮辱している韓国人たち!「キンちゃん」問題は事実なのか?

2016-12-04 00:00:10 | 日記

なでしこりん さんより転載です。

日本で報道されない韓国人による「日本差別」が悪質でひどすぎる!
.「キンちゃん」を勝手に「菌ちゃん」に脳内変換するパヨク脳って何なの?

.....なでしこりんです。 最近のパヨク界隈は「日本国民に相手にされない」という焦りからなのか、彼らの発言からは随分支離滅裂なものを感じます。左翼脳にかかると「日本死ねは比喩」なんだそうですよ。ww 比喩って「~のような」は直喩ですから、「日本死ね」という言葉は「日本死ね」以外の他のイメージを類推させる「隠喩」ということなんでしょうか?

.....
 

.....例えば 韓国人がよく使う「日本人は放射能サル」というのは隠喩だから日本人は怒るべきではないと? ならば「韓国人はゴキブリ」も隠喩ならば許されるというのでしょうか?個人がチラシの裏に何を書こうがかまいませんが、「日本人死ねは比喩だから怒るな」というのは「日本人とは違う立場」の人の認識ではないし、まともな人物が審査し、まともな企業が「新語・流行語大賞」として発表すべき言葉ではありませんよね。もし選考委員に常識があるのならば。

.....

.....さて、最近、「福島出身の子供へのいじめ」を朝日新聞が嬉々として取り上げており、ここでもまた「日本人は差別者」という日本人ではない人たちによってプロパガンダがおこなわれています。いわく「名前をキン」と呼んだ云々。これには世界中のキンさんもびっくりですね!

韓国人が選んだ「地球で一番汚染が酷いTOP10」
1位.日本(福島)
2位.ウクライナ(チェルノブイリ)
3位.キルギスタン(マイルースー)
4位.カザフスタン(ポリゴン)
5位.ロシア(シベリア化学工場)
6位.イギリス(セラフィールド)
7位.ロシア(マヤック)
8位.ソマリア海岸
9位.地中海
10位.アメリカ(ハンフォード)
韓国ガセンギ.comhttp://goo.gl/WIHBKb

.....私が この手の記事を読んでまず最初に感じたのは「日本差別、福島差別」を公然と行っている国家と民族は世界に一つしかないこと。ネットで検索すればが、韓国人が日本人のことを「放射能サル」と呼んでいることはすぐに見つけられます。2020東京オリンピック招致運動の際も「日本は放射で汚染されているから日本での開催反対」と言って妨害したのはどこの国の民族でしたっけ? もちろんそれで韓国人が日本を避けるなら大歓迎。でも韓国朝鮮人が密入国してまで日本に来るのはなぜなんでしょう。在日韓国人は誰一人韓国に帰らないし!

.....

.....朝日新聞 「韓国人による日本への侮辱」を一切取り上げません。そりゃ、日本で在日韓国人が日本人を殺しても「犯人が在日韓国人」とわかったとたん「通名(偽名)」をわざわざ調べてきて「通名報道」するのが朝日の報道基準。「名前が報じられない犯罪は外国人犯罪では?」という疑惑を生み出しているのは朝日新聞が主犯です。(上の写真はネット上における韓国人による日本侮辱の例)

.....

.....「キンと呼ばれた」 というのはおそらくは「記者の思い込みか情報操作」なんでしょうね。パヨク芸能人の一人に「愛川欽也(あいかわきんや)」という人物がかつていましたが、彼の愛称は「キンキン」。朝日新聞はまさか彼の愛称を「菌菌」と表示するのでしょうか? 私の友人の「金田(かなだ)」さんも「キンちゃん」。もちろん彼女は日本人ですが、「キンちゃん」呼びして怒られたことはありません。江戸時代には「遠山のキンさん」という名奉行もいました。

.....
もちろん「比喩」ですよ!

.....「キン=菌」 と考えるのは「特定の立場の人の視点」ではないでしょうか? ましてや学校における個別の問題を「さも日本人全体が差別者」のように取り上げることが子供たちのためになるかというと・・・・おそらくはかえって事態を悪化させるだけでしょう。もちろんマスゴミにとっては「その日のニュース」にありつけばよいだけで「後のこと」などはどうでもよいのでしょうね。所詮、マスゴミとはそういうものです。

.....

.....「日本死ね」 と平気で発言する人物の「素性」こそ問われるべきでしょう。この発言をブログに書いたのが「左翼思想に染まった女性」であり、それをすぐに見つけたのが民進党の山尾。その発言をテレビで大々的に取り上げたのが「チョンビーエス(比喩)」と呼ばれているTBS。そして、全然流行していないのに「流行語大賞ベスト10」に選んだのが在日韓国人・カン・ショウチュウを含む審査員。(上の写真:共産党の田村と吉良。もちろん山尾もお仲間)

.....

.....今回の騒動 もまた「在日&左翼界隈」による日本侮辱」考えたらわかりやすいですね。いいですか? 韓国では日本人のことを「放射能サル」と呼ぶのはすでに一般化しているんです。そして韓国人の中では「そんな言い方は失礼だからやめておけ」という常識はもうないのです。今回、左翼と在日がやった「日本死ね」は「韓国死ね(比喩)」「朝鮮死ね(比喩)」というパンドラの箱を開いたんです。左翼と在日に利用された「ユーキャン」の経営者は愚かです。「ユーキャン死ね」。もちろん比喩です。 By なでしこりん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福実現党が神奈川県議会議... | トップ | トランプ流外交、内外に波紋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事