あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

フィリピン:ドゥテルテ大統領「南シナ海開発、中国と共同で」 - 毎日新聞 中国だけが我々を助けることができる!

2016-10-19 00:38:52 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年10月19日 00時00分58秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

フィリピン:大統領「南シナ海開発、中国と共同で」 - 毎日新聞

2016年10月18日 11:01http://nstimes.com/archives/75812.html より

ドゥテルテ大統領「中国大好き!中国最高!中国だけが我々を助けることができる!他国とかどうでもいいわ!」

  • ドゥテルテ大統領は、インタビューで「南シナ海の水域」で中国と共同開発したいという意向を表明した。
  • インタビューの題名は「中国だけが我々を助けることができる」
  • 「他国との協議に興味はない。中国と話し合いたいだけだ」と述べた。
フィリピン:大統領「南シナ海開発、中国と共同で」 - 毎日新聞
中国国営新華社通信は17日、18日から中国を公式訪問するフィリピンのドゥテルテ大統領がインタビューで、中国と領有権を争う南シナ海問題を巡り、「この水域」で中国と共同開発したいという意向を表明したと報じた。
インタビューの題名は「中国だけが我々を助けることができる。中国が西側諸国と異なり、ドゥテルテ氏の強硬な麻薬取り締まりを支持していることに謝意を表すなど、中国の立場を反映した内容となっている。
ドゥテルテ氏は「他国との協議に興味はない。中国と話し合いたいだけだ」と述べたという。
南シナ海問題について、外務省の華春瑩(かしゅんえい)・副報道局長は17日、「中国の立場は明確で、一貫している」と述べ、領有権争いがある2国間の協議で解決する考えを改めて主張した。

掲示板での反応

2
マジでスパイだな
蓮舫もこ

3
ダメだこりゃw

4
その麻薬は支那人が運び込んでるんじゃないんですかね?

5
アメ公の罠にかかった。

6
シナの麻薬は良い麻薬ぅ!!

7
フィリピンじゃ一方的に軍事力で侵攻されて追い出されることを共同開発と呼ぶのかw

8
>>1
以外とバカなんじゃね?

40
>>8
そもそも親中派

9
所詮は土人

10
あ~あアメちゃんの思うツボだわ
11
あーあ、やってしまいましたなぁ
12
あー、そういうことだったのね

13
こいつ来週、日本に来るんだろ
安倍ちゃんどうすんだ
殴られちゃうんか

14
アホやったか
15わりかし支持してたんだけど、本当の馬鹿だったか。
陛下に会わせるのはやめたほうが良いかもな。

72
>>15
本物の馬鹿だが今頃気が付いたのか

16
えぇ…
17
ネトウヨ、な?これが現実。
もう目を覚ましてはたらけよ。

18
>>1
アメちゃんがどう出るか楽しみw
19
コウモリしてると某国みたいになるぞ(´・ω・`)
20
さすが元祖バナナ共和国だな
南国で島国だから最悪の場合、魚でも捕まえてりゃ生きていけるしな

21
中国と戦って欲しくて巡視船までプレゼントした日本wwww

22
記事の出元みろyo

23
中国に買収されるような売国奴は暗殺されてしまえ

25
日本とロシアが北方領土で話し合ってるのも正直気に食わないだろう
アメちゃんが世界からどんどん蚊帳の外へ
もうそういう時代なのかもしれない
元々親中だし支持率90%の大統領がそれでいいって言ってるならもういいんじゃね?
でもフィリピンはもうビジネスパートナーでしかない
どうなってしらねーから
都合が悪くなった時だけ日本は兄弟国!とか言い出さないでね
陛下にも会わなくていいよ
あと船返して

26
内戦になるだろうなぁ
アメリカが反政府に武器供与して内から崩壊か
28
フィリピンはもうダメだな、南シナ海も残りの国は折れるしかないだろう
日本が影響発揮できるような状況じゃないわ

次は東シナ海か、沖縄はもう少ししっかりしてくれよ、もうかなりヤられてるけどな
29
 
処世術二股フィリピン ≒≒ 都合が悪くなったら日本やアメリカに泣きつく南朝鮮

30
どうかしてるて
インドネシアもコウモリ外交続けてるしベトナムが不憫で仕方ない
何とか守ってやらんと

36
>>31
ベトナムも南部は親中派が多くなったよ
北部は相変わらずだけどいかんせん経済発展がね…
というか軍部がほぼほぼ中国にベッタリなのがやばい
32
巡視船いらないよね
返して

33
頭おかしい
もう一回言う
頭おかしい

34
石油高くなるんか

35
世界大戦の引き金を引きそうな勢いだな



政治に問題あり

 フィリピンで大地震が発生2016年10月18日
https://jp.sputniknews.com/tags/keyword_earthquake/

マグニチュード5・5の大地震がミンダナオ島の最北端で発生。これはスリガオ市から北東に129キロの地点。ロシア科学アカデミー統一地球物理学庁アルタイ・サヤン支部が発表。

フィリピン、洪水で7万人以上が避難  2016年08月14日

https://jp.sputniknews.com/incidents/201608142640266/

フィリピンの洪水で7万人以上が住む家を追われた。AFPが伝えた。

うち9000人が首都マニラ。すでに5人が犠牲となっている。 今週同国の西部地域で土砂降りの雨が降り、災害のため当局は学校を閉鎖し、空港は複数の国内線を欠航させた。 先に伝えられたところによると、マグニチュード5.5の地震がサハリン島で発生した



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国、止まらぬ人民元安 見... | トップ | 二階幹事長の守護霊が語る「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。