あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

衝撃映像!ニャーと鳴くカエル (ハイライトシーン) / 2016年9月2日

2016-10-20 00:12:05 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年10月20日 00時00分01秒 | 日記、つぶやき記事、趣味の動画等

2016/09/03 に公開

探偵:竹山隆範
依頼内容:私の友人が小学生の頃、牛蛙を捕まえて、猫じゃらしでくすぐると、まるで猫のように「ニャー」と鳴いたというのです。 未だに彼女と会うたびその話になり、絶対に鳴いたと言いはります。 それも、彼女のお父さん、お母さん、お姉さんまでもが、「ニャー」と鳴いたというのです。 そんな話聞いたことがありません。時間とお金の無駄になるかもしれませんが、牛蛙がニャーとは鳴かない証明をしてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

 

 

鳴いた―ー( ̄Д ̄;;

 


 
ぺちぺちされたり摘まれたりして少し可哀想に思う( ´ω` )
 
可愛すぎる、、、
 
ウシガエルいうよりネコガエルですな😁
 
水かけられた時「うめぇ🐸」て聞こえるw
 
ちょっとかわいそうかな
 
猫の生まれ変わり? 

ヘリウムガス吸ったみたいになってるねw
 
威嚇だよ!あんまりいじめるな! カエルは威嚇するのに、体力めっちゃ使ってるんだぞ!
ニャーーーーーーーって鳴いてるときの口開けてるのかわいい
ニャー(⌒▽⌒) かわぃぃ😳💕
 

ニャアァァァァァァァァァァァァ!! ( ° Д ° )
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【韓国メディア】安倍狙撃手... | トップ | 日露関係の正念場――求められ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。