あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

韓国映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も

2017-07-27 00:20:50 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2017年07月26日 20:05http://military38.com/archives/50463859.html

韓国映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も

韓国映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も

引用元:【国内】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も

[07/26]©2ch.net 
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1501057836/

1:©2ch.net 2017/07/26(水) 17:30:36.77 ID:CAP_USER
長崎市の「軍艦島」にある世界遺産の「端島炭坑」を舞台にした映画が、26日から韓国で公開されましたが、軍艦島の元島民の有志で作るグループは、映画の描写が「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」などとして、この映画に対して抗議する声明を出すことになりました。 
「(中略)」
軍艦島は、昨年度、国内外から26万人の観光客が訪れ、長崎の観光名所となっていますが、韓国政府が「悲しい歴史を美化する」と主張して世界遺産への登録に反対したほか、これまでも海外の出版物や報道などで、炭坑の労働者についてさまざまな描写がなされ、元島民からは懸念する声が上がっていました。
 
5: 
ほとんどデタラメな映画だしな 
軍艦島という固有名詞使ってるし、AUTOだな

10: 
頑張って下さい

29: 
本気で怒るときが来てしまったようだな。

36: 
今韓国に投資してる奴らはこういうの見て何も思わないんだろうか

43: 
がんばれ、日本も黙ってんじゃねーよ!

44: 
朝鮮人の元島民も怒ってる奴いるんじゃないの 
積極的に証言して欲しいね

68: 
>>44 朝鮮人が日本の見方をすると殺されても犯人は無罪になり泣き寝入りになるから発言しない。 
反日無罪 法を超えたアホらしい世界がまだあの国には存在してる。

48: 
韓国人はやり過ぎた

49:
証言だけじゃ、某南朝鮮のように証拠として弱いから、 
当時の写真や映像、日記等の証拠を、 
たくさん集めて公開してくれな

53: 
就労ビザももう認めないほうがいい 
出稼ぎがどう扱われるかわかったろ

55: 
実際の島を舞台にしてるのだからフィクションではすまんだろ

63: 
昭和49年まで普通に採掘してたからな

90: 
軍艦島は慰安婦の2匹目のドジョウを狙う標的になっているってことを共通認識として共有しないといけないな。

111: 
反論と同時に正しい情報を広く周知する、これが大事 
南朝鮮に対して遠慮などする必要なし

124: 
>>1 
がんばってほしい 
てか政府主導でやれよ…

125: 
まったく政府がなにもしないから元島民が立ち上がった。 
いいかげん政府はアクションを起こすが、この人たちに資金援助しろ。 
私は安倍を支持しているが、このままだと次の選挙では 
自民党に入れないぞ!

127: 
>>125 
同意。 
だが誰に投票すれば良いのか(涙)

126:
何で元島民がやってんだよ?! 
政府外務省が主導して抗議しろよ 
またこれが世界で事実と認識されちまうぞ
 
.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮が米威嚇、「心臓部を... | トップ | 【北ミサイル】来年にもIC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。