吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

寒いけど・・・

2017年01月16日 | その他

 

昨日は、とっても寒い1日でしたが・・・

 

無性に泳ぎたくなり、午前中プールへ行き

午後は、稲敷市のオーナ様宅(カフェ・ポニー)へ行って来ました

 

カフェ・ポニーのTwitterを確認し、イチゴの日という事だったので

娘を誘い レッツゴー

 

外用薪ストーブにあたりながら~の

 

 

冷たいかき氷 いちご を食べる。

 

 

私は、さつま芋 うまうま~

 

おまけに、パンやお茶をいただいて

他愛もないお話をして来ました。

 

馬と初対面をするうちのわんこは、ビビりまくり

 

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。