東山田一丁目町内会

安全・安心で明るいまちづくり
「規定」「回覧」行事など

H29 グランドゴルフ大会

2017-05-16 21:00:44 | 行事等の写真

前日まで、雨が降り続いていたため 開催が危ぶまれましたが 

予定通り、かねてから参加募集をしておりました「東山田一丁目グランドゴルフ大会」が行われました。

いつものように、当日の様子を中心に お届けしたいと思います。

I体育部長が、早朝グランドの様子を見に行ってくださった時には こんな感じでトホホな感じでしたが・・・

「こんな水たまり なんて事はない!ないんだー!!やるぞーーーー!!!」の掛け声勇ましく 笑 

グランドゴルフ大会は、始まりました。

プログラム1番は もちろん ラジオ体操第一 ♪♪

 

(すいません  また 横向きです・・・・・笑笑 今度 直します 笑笑)

「ラジオ体操も真剣にしたら 案外 きつい・・・・」とは、筆者の個人的な感想です。

それから白熱した 熱戦が繰り広げられ・・・・・

 

繰り広げられ・・・・・・

いや、本当に熱戦でした・・・・。←←←ワタクシ広報の仕事そっちのけで 熱戦の様子の写真がまさかの0枚 スイマセーン


次はちゃんと撮ります。ごにょごにょ・・・・・


さぁぁぁ  気を取り直して・・・

お待ちかねの 結果発表です!!!

いやぁーグランドゴルフ 楽しかったです。

 

そのあとは、楽しい楽しい反省会♪♪

 

 

当日、ご参加いただいた25名の皆さんありがとうございました。

ワタクシこと筆者も、グランドゴルフは実は二回目でしたが そんなの関係ない!!の勢いもお借りしたり優しいレクチャーも受けることができて大変楽しく参加させていただきました。

初参加の皆さんのお越しを お待ちしております!中学生以上ならどなたでも参加いただけますよ!!!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29 春のいどばた会 | トップ | 青灯パトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。