東山田一丁目町内会

安全・安心で明るいまちづくり
「規定」「回覧」行事など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

H29 春のいどばた会

2017-05-16 19:42:42 | 行事等の写真

こんにちは!  新緑の美しい季節です。

急に真夏のように暑くなったり、強風が吹いたりで この季節は体調を崩しやすい時期でもありますが いかがお過ごしでいらっしゃいますか?   公民館では、予定されておりました「いどばた会」が行なわれました。

今日は、その時の様子を中心にお届けしたいと思います。

さぁ!はりきっていきましょう♪♪

香ばしい お好み焼きのいい香り漂う中  大人23名 お子さん3名 の方が集まってくださまいした。

カメラに向かって おすまし❤️  うちの子もそれくらいの月齢の時はねぇ・・・なんて 

準備ができるまで  おしゃべりタイムです。

(どうしても向きが変えられず・・・・横向きだわ  すみません)

ご近所でも、なかなかお顔を見る機会がないですね〜本当ですねぇ  なんて声が聞こえてきそうです。

そんなこんなしていましたら、ほら こんな感じに  一丁目美女軍団❤️が手際よくひっくり返していきますよーーー!

どんどん焼いて行っちゃいます♪

「井戸端会議というのは、水道のなかったその昔 井戸端は自然と集った町の人々の社交の場所だったそうです・・・」と 我が一丁目のN福祉部長が優しい口調で 皆さんに語りかけてくださるのも いどばた会のいつもの光景です。

 

お集まりいただいた皆さんの優しい笑顔と笑い声に包まれて

今日も 東山田一丁目公民館は賑やかです。お味もまずまず好評をいただけました。よかった 笑笑

 

まだ ご参加いただいていない方がいらっしゃいましたら

どうぞ 足をお運びいただければと思います。

N福祉部長はじめ  一丁目美女軍団と愉快な仲間たちが お越しをお待ちしております!!!ぺこり

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成平成28年度 定期総会... | トップ | H29 グランドゴルフ大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事等の写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。