あたしんちのレトリバー

お転婆レトリバー姉妹+コッカーの
わちゃわちゃな日々

九州旅行その2

2012年12月30日 | 今日のワンず
昨日の続きです~

高速道路をひたすら走る事9時間ほど

本日のお宿「狗の里」に到着~~♪





素敵な入り口~♪

チェックインしてお部屋に



ケージも用意してくれてました!嬉し



荷物を車から降ろして早速ドッグランへ



ローズ&モネ姉妹は大はしゃぎ

もちろんきなこも弾けてました



そして人が入ってくるたびに入口に集まる我が家のワンズ…



そしてここでママはエステの為撮影終了(笑)

エステが終わったらもう暗かったので画像が有りません…

そして晩御飯の時間

これがすごかった



まずオードブル



馬刺し



お刺身盛り合わせ



土瓶蒸し



なすの揚げだし



ステーキ



タラバガニ



ビーフシチュー



すき焼き

まだまだ沢山のメニューがなんと食べ放題

「狗の里」すごいっす



デザートも堪能したところでなっなんとローズパパがまさかの馬刺しおかわり

みんなどんだけ食べるねん…

さすがにここでゾーイ坊ちゃんが…



鋭い突っ込み(笑)

お開きとなりました

次回に続く





ランキングに参加しています

そーれポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。