あずき日記

あずきの犬生(人生)の日々

GW 2017。その⑤

2017年05月16日 | おでかけ
GW5日目。
名古屋港の公園にお散歩行きました。






パンジーの花壇でパチリ📷




父ちゃんと母ちゃんはお昼に🍙
少し、待っててね。

んっ?何か言いたげ?(笑)

あずちゃんは、さっきうまうま食べたじゃん( ´艸`)

つつじ綺麗。

やっぱり、あずちゃんはチーン顔ね(;^_^A


人も少なくて、あずきにはぴったりの公園だったね。


また、来ようね(#^.^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日。 | トップ | GW 2017。その⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。