あずき日記

あずきの犬生(人生)の日々

母の日。

2017年05月15日 | 日記
GW記事の途中ですが…(笑)。

昨日は母の日(*^-^*)
去年は父の入院で 母の日どころではなかったので、
今年は紫陽花を送りました。
『万華鏡』って言うんですって…。





かわいい♡

ぷぷっ( *´艸`)
何か見えたぞー。


あずちゃん登場(^^♪

撮られるのが嫌いで、いつもは自分から来てくれないのに…
気になった??( *´艸`)

母とあずき 一緒にパチリ
いつもありがとう。
これからも宜しくお願いします。


*覚書*
歯科検診(半年後)が今日でした。
①全体的にきれいに歯磨きは出来ている。
②右奥に少し汚れがついている。(歯垢)
③左奥の歯が重なっている場所を丁寧に磨く事。
④前歯下が1本、歯周病になって動くのか?ぶつかって折れてるのか?少しグラグラする。

また、半年後に病院です→麻酔をかけ、以前治療した歯の状態を診てもらい、掃除をするのが目的。
今回、グラグラする歯は抜歯するか?その時の状態で決める。

これからも、毎日歯磨き頑張るぞー!!

病院帰りにばぁばが買ってくれたよん。

あずちゃんもちょっとだけ おすそ分けいただきました(#^.^#)
美味しかったねー♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW 2017。その④ | トップ | GW 2017。その⑤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。