あずき日記

あずきの犬生(人生)の日々

お誕生日のケーキ食べました。

2017年01月30日 | 日記
今年もばぁばがケーキ買ってくれたよ(*^-^*)



嬉しいね♬

あずちゃん、必死すぎじゃない?(;^_^A

一生懸命食べてる顔が面白いけど…かわいいな( *´艸`)

母ちゃんの会社の友達に頂いたよ。


食べ方の紙なかったら、分からん分からん(笑)

すごく、美味しかったよ(^^♪
ごちそうさまー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あずき 6歳の誕生日。 | トップ | 節分。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。