あずき日記

あずきの犬生(人生)の日々

コキアパーク 2016

2016年10月17日 | おでかけ
今年もコキアを見に行きました。
さて、上まで歩こうね。





頑張って坂を歩きます。


途中休憩(*^_^*)



今年はあまり赤くないねぇ。






紫陽花がまだ咲いてた。
ビックリ(@_@;)




ベンチで記念に




大あくびか?雄叫びか?

すごい顔のあずちゃんもかわいいわー(笑)

あずちゃんばっかりだから、父ちゃんと一緒に写したけど
チーン顔(^_^;)


母ちゃんとばぁばも写してもらいました♪


あずちゃんの横顔は大好き♡


最後は入口付近にある『かけっこ広場』で遊んでから帰りました。





ちょっぴり走ってる写真も撮ったんですが、
ブレブレで全部ダメ
母ちゃんの腕はこんなもんさっ(苦笑)

今回は朝露も少なくて、
お洋服もあまりぬれなかったからよかったねー。

帰りに食べたソフトクリーム。

めちゃウマ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ&ラン | トップ | うちの子風Tシャツ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。