~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

雪が少し積もりました!

2016-12-29 17:25:53 | あずき
あまりに雪が少なかった我が地方、、
午前中に少しだけ降り、雪かきも経験しました。
昼間は気温が高めで、、とけ気味だけどね。
今年中に、ホワイトな世界になったよ~~!!


今年もあと3日ですね。
お店へ行ったら、カゴいっぱいに買い物をする人たちを見て、、
気持ちが急いて、、たくさん買っちゃう私です。
1月も2日からお店も開くというのにね。

泣いても笑っても、、あと3日で新年です。

平凡な毎日だった我家も、押し詰まった12月に一気に大きなことがありました。
神は”のり超えられない試練は与えない”という言葉を胸に、、何とか日々過ごしています。
今日であずきが逝って~24日たちました。早いペースで過ぎています。
私は、、今までの出かけられない”を取り戻すかのように、、毎日、出かけまくってます。
あずきにしかられそうですが~
あずきがお世話になった方たち、関わりのあった方たち、、
チビ助のころにお散歩したワンコたちなどなどに、、御礼の毎日。
ショツピングも、、やってます。。。
あずきの写真をもって出かけようかと思うけど、あずきは家が1番大好きだったので~お留守番。
「行ってくるからね、、お土産楽しみにね」って声をかけてね~

今、私がはまってて、、集めているもの①

昔々、、子供のころに集めていたのを思い出して、、またはじめました。
”ハンカチ”、それも花柄中心です。子供のころは物がない時代で~あまり集まらなかったけど
今は、お店に行けばいくらでもある。のんびりと楽しみながら集めます。

今、、はまって集めているもの②

お花を中心とした絵柄の”切手”です。近くにある郵便局へいくと目に付くところにおいてあるのでついつい買ってしまいます。
そういえば、、私の母も集めていました~母譲りかな~!
ためてどうするの?と家族は言うけど、、どうしようか??


今年もあずきブログをのぞいてくれて有難うございました。
あずきが病気になってからは休止ばかりでしたが、、また書き出しました。
あずきの思い出とともに、、自分自身の近況を綴って行けたらと思います。
お世話になりました、、新しい年もよろしくお願いしま~~す!!
、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿