~幸せつづり~

柴犬あずきの思い出と、日々の出来事などを綴っているページです。

日ハムガンバ&大谷君タオル!!

2017-04-20 16:33:54 | あずき
プロ野球、、開幕して1ヶ月弱。
日本ハムファイターズが、、負け続けて最下位です。
16試合で”4勝12敗、、、昨年の日本一のチームが。。。

今は我慢の時と、、解説者の方々が言ってます。
最下位だということは、、あとは上がるだけ。
今日から1つ1つ大事に勝っていきましょう。

娘から大谷君タオルをもらいました。
大谷君は怪我で休んでいるけどこのタオルを見ながら
応援しま~~す。

”リポ○○ン」のCMタオルです。
反対側には、、”カズさん”がいます。



今朝早くの青空です。天気が良いみたいです。
どこかへ出かけたくなりそう、、、



家の裏の空き地に咲いてる”水仙”数本をあずきに供えたけど。。
水仙って、、匂いがきついです。すぐに下げました。
外に咲いてる分には綺麗なんだけど、花瓶にさすと嫌な匂い。残念。


あずきに供えてる花、、そのときにより、、赤い花が少ないときは赤い花を買う。
今日は青い花を買いました。可愛くて素敵な花です。

あずき。。。今日で136日経ちました。
このところ、、買い物や散歩や、、外へ出るときはあずきの写真を
持って行きます。
春の陽気、、あずきも外へ出たいと思うので、、いっしょにね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと春”水仙の花!! | トップ | あずきの笑顔に会いたくて、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-04-21 08:55:24
も~、ほんとにどれだけ連敗するのでしょう。
交流戦のチケットがもうすぐ発売なので買うつもりですが
負けすぎ~っ。
交流戦の頃には上昇しているかしら。
それとも最下位のまま?
夏の北海道旅行の予定は、ハムちゃんの今後の活躍次第です。

水仙、うちの庭にもたくさん咲いていました。
が、あんさんのおっしやるように、外に咲いている分には
とても綺麗ですが切り花にするとニオイがきついですね。
わ~、あんさん、あずきちゃんと一緒にお散歩されているんですね。
あずきちゃんも、春を感じているかしら。
Unknown (あん)
2017-04-21 11:18:07
もっちゃん、こんにちは!!

私、、朝からず~っと、ハム野球を考えています。
心配と希望。。色々。
昨年、日本一を取ったので、今年も、なんて思わないから、、せめて上位にいてほしい。
そんな気持ちでしたが。。。まさか最下位とは。
負け続けるとは。。予想外の展開ですね。
昨年、11,5ゲーム差を縮めたことが頭をよぎります。
これって、、何だったんだろう~ただの偶然?運?
試合を見てると、、つながりが悪いよね。ランナーがいるときに打てない。
それにエラーが多い。m、守りのチームだったのに~~
今日からは勝ち続けてほしいね。心から勝利してほしい~

つい先日から、あずきの写真を持ち歩いています。
春の気配を感じてから~特に、毎日のように歩いていた川の道。
あずきを覚えていてくれた人に出会うと思い出話に花が咲きます。

今日も天気がいいので、、歩いてこようかしら~
春は気持ちいいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む