~幸せつづり~

柴犬あずきの思い出と、日々の出来事などを綴っているページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨続きだったけど、晴れ続きに!

2017-05-18 16:54:49 | あずき
昨日も今日も最高の天気です。

朝寝てるときから外が明るいっていいね~

だけど、、天気がいいと、なぜなぜ風が強いんだろうね。
今日も昼ころから、、強い風。でも気持ちがいいけどね。

雨の後、、晴れが続くと、、雑草が元気で元気で困るわ。
グングン伸びています。



近所のらっきーちゃんと登場!!!
少し前まで、、オス同士の喧嘩で首に怪我してカラーつけて、、
1ヶ月近く家の中の生活。
外へ出れるようになって、、家に入りたがらないそうです。
気持ちいい天気だものね。
らっきーは、、家のほかに別ばうちがあります。
物置の中にべッドがおいてあり、昼間はそこで寝ています。



そして~すぐ近所に猫ちゃん大好きな方がいて、らっきーは毎日のように家に上がらせてもらいます。別荘ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あずき、、今日で164日。
もう数えないようにしよう~月命日は忘れないように。
そう考えてる今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日のチューリップ! | トップ | あずきがいっぱい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-05-19 08:38:23
綺麗な青空ですね。
こちらも快晴です。
朝から日差しが強く、今日も明日も28℃とか29℃に
なるようです。
5月なのにこの気温、真夏はどうなるのかしら。
庭の草もすぐに伸びるのですが、最近蚊がでてきたので
草取りもやりたくなくなって、ボーボーです。

そうですね。私も義父母の月命日はお墓参りに
行ったりしています。
Unknown (あん)
2017-05-19 09:54:47
こんにちは~~もっちゃん!!
いつもありがとうね。

今日も青空がキラキラ天気です。
最高気温が209度だって~きゃ~です。
でも、、そちらの28度に比べたら低いね。
なんとなく初夏を感じます。
あまり暑いと、、クロちゃん、可哀想だわ。
おうちのお庭で遊ぶしかないね。

蚊が出てきましたか?気をつけてね~もっちゃん。
蛾にも注意ね。
私は昨年、、、毒蛾にさされて病院通いでした。
虫が出る季節~~怖いxです。

今日はオリ戦ですね。試合は楽しみだけど、、勝ち試合をしてほしい。
あまり負けてると、、ついつい”もうハムを好きでいるのが嫌だな~”なんて思いそうです。
いえいえ、、最後まで熱烈応援します。

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事