アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

震災の保護犬・ランちゃんの巻

2018-02-20 09:36:21 | ハマチの日本生活

アズキの大好きなカフェへお邪魔しました

こんにちは!!

こちらのとっても優しいマスターが、
アズキを抱っこしてくれました。
嬉しいね〜〜〜 

奥様お手製のロールケーキをいただきました。
コーヒーも美味しいんですよ  

こちらのカフェには、
看板犬の柴犬・ランちゃんがいます。 

ランちゃんはカメラシャイなので、
そーーーーーーっと隠し撮り・・・  

こっそりぱしゃり。

まん丸あんよがかわいい

むん!!

こ、こら、アズキ・・・

眠くなった。

玄関にこんなカードが飾ってありました。
梅かな?ランちゃんがお花見してる 

アズキもお花見の季節が待ち遠しい! 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにカフェごはん。 | トップ | やっと!!裸でお散歩(v^^v) »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事