ねこさん

猫・保護しています。
お問い合わせ先はこちら↓
azukarinyan@mail.goo.ne.jp

ねこのプチ譲渡会・参加ねこさん

2013年06月29日 | 日記
浦安市内でねこの譲渡会を開催します。
ねこを家族に迎えたい方、皆さんお越しくださいね~!

         
          ↑バナーを皆さんのブログに貼っていただけませんか。

バナーリンク先はこちら
http://blog.goo.ne.jp/azukarinyan/e/3fe3d5c2c89be73dcf6a787815083643


開催日時 2013年6月30日(日)
13:00~16:00

開催場所 千葉県浦安市堀江6‐9‐1
       Rita新浦安2階 
 猫の館ME(ねこのやかたミィ)
ME ブログ 




参加予定ねこさん(ちゃん付けは♀・くん付けは♂です)
▽カイトくん・10カ月


▽エドくん・6カ月


▽ファンくん・6カ月


▽ギルくん・6カ月


▽ジェイくん・6カ月

△エドくん~ジェイくんまでの4ひきは兄弟です。
ギル君のみ、3月時点での画像になっていますが、現在はみんな元気です。

▽トラくん・3カ月


▽クロくん・3カ月

△トラくん・クロちゃんは兄弟です(本日6/29、二匹とも男の子だと変更お知らせありました)

▽ナイトくん・1歳半


▽ららちゃん・8か月


▽エバちゃん・7~8カ月


▽ちろくん・1歳


▽穂高くん・2.5カ月~3カ月


▽富士くん・2.5か月~3カ月

△穂高くん・富士くんは兄弟です。

▽グランくん・3~4歳


みみちゃん、しっぽなちゃんは保護主さんの都合により不参加となりました。
▽みみちゃん・不参加


▽しっぽなちゃん・不参加




以上14匹でお待ちしています。
にしても、白黒率が高いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿