ペコとの日々。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動物園と紅葉❗

2016-10-19 11:42:13 | 日記
この間の日曜日、あ~ちゃんとかい君とお父さんとジジとババで秋田の大森山動物園に行って来た❗
お母さんはお仕事😥
かい君は初めて❗
あ~ちゃんは何回か来た事がある。


かい君の準備も出来た❗
さ、行くぞ~🎵


取りあいず写真を何枚かアップ❗









かい君もお父さんに抱っこしてもらい、ご機嫌😃🎵


お腹が空いたので、あ~ちゃん又々ラーメン❗
あ~ちゃんはラーメンが大好きだね~🎵




帰りに、あまり天気が☀ったので
鳥海山の紅葉の具合を見に象潟からブルーラインを通って鉾立へ。






駐車場に車を止めて、あ~ちゃんがお山に登りたいと言うので、駐車場から10分位にある展望台へ🏃

あ~疲れた😖💦


ここからの奈曽渓谷紅葉と雪をかぶった山頂の眺めは素晴らしい🎵🙌














お父さんが、かい君を抱っこして降りるのが辛いと言うので、帰りはジジがかい君を抱っこ❗
一足早く車に👍
かい君も楽しかった見たい🎵🙌




こんどは何処に行こうか⁉
終わり❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り❗ | トップ | エビ、かに祭り❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL