私とちゅたろのえのすい日記

えのすいとSexy Zoneが大好き。そんな姉弟の日常をよかったら覗いてみませんか? 似たもの同士のちょっとした日常です

チャリすい笑

2017-04-04 17:01:13 | えのすい
3月月末の 27.29.30とえのすい行ってたんだけどバタバタしていて更新できませんでした😢


ので30日の!

30日はちゅたろとチャリえのすい 略してチャリすいでした笑笑

なぜかと言うと

Sexy Zoneのマリウス葉くんのお誕生日だったから笑

ちゅたろの大好き(* '-')マリちゃん。

ちゅたろの担当様です

私の担当様の時みたいに公式写真と のなんて忘れてて笑笑

普通に楽しみました笑



シャッフルでちょこっとだけ😂


加登岡さん セーラー


羽田さん ビーナ


マリン


ビーナ


ルイ


森田さん マミ

ちゅたろ久々に森田さんに会えた日でした♡笑

↑とくに何もしてないけどね笑

私自身すごい忙しくて最近Dolferia見れてないから

とってもDolferia不足😢

サワが復帰した!って情報もきて 今週は日曜行けたらなと計画。

3ヶ月間平日えのすいばっかりだったからなぁ笑

あぁぁ早く土日にえのすい行きたい\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い笑 | トップ | デビューしました!!!!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL