私とちゅたろのえのすい日記

えのすいとSexy Zoneが大好き。そんな姉弟の日常をよかったら覗いてみませんか? 似たもの同士のちょっとした日常です

楽しみがいっぱいだね。

2017-05-05 14:36:20 | えのすい

2日にえのすい行ってまいりました。 GWの混雑予想を勝手に自分の中で作りまして笑

学生が休みじゃない平日行けるかなとかね勝手に想像して行きましたが予想は〇笑


そして5月になったのであっという間に社会人になって1ヶ月経ったんだなと笑


今月もたくさん楽しめたらいいなぁ\(^o^)/

ごめんなさい今回もぱぱっと笑

セーラー

セーラー ンクンク

ヒミコ

伴野さん マミ(公開練習)

羽田さん セシ

ルイ

加登岡さん セブン


森田さん ヤヨイ


伴野さん ライラ


ピック

さて、5月が始まったということで4日、6日は大好きな人に会える、自分の誕生日。初給料など 5月はたくさんたくさん楽しみがあるんです。

そんな楽しみがいっぱい続くといいなぁ( ´艸`)

なんて願いをこめて。
残りの連休 たくさん楽しみます☺️



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
@LINEたくさんの方にメッセージ頂いてとても嬉しいです😂💕


〇〇について教えて!とか あずあず次いつえのすい?とか使い方は自由ですが頂いたメッセージには全てお返事返してます 遅くなってしまうかもしれないけど笑 ちゃんとお返事かえすので

メッセージ頂けたらとても嬉しいです\(^o^)/

友だち追加←ここから友だち追加できます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW\(^o^)/ | トップ | ひたすら余韻。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

えのすい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL