私とちゅたろのえのすい日記

えのすいとSexy Zoneが大好き。そんな姉弟の日常をよかったら覗いてみませんか? 似たもの同士のちょっとした日常です

三度目の正直w

2017-03-07 15:58:19 | 水族館
真夜中更新の最後に夜が開けたらどこかの水族館行くよ!!!!!
と言いましたが

アクアパーク品川 に行ってきました\(^o^)/



3回目ですアクアパーク笑 年パス買えばよかったな 初の時にとか考えたけど今回も年パスは保留。

そして今日は(o´ω`o)風磨くんのお誕生日という事で

セクガルの子と行ってきました\(^o^)/
※セクガルとはSexy Zoneファンの女の子Sexy girlの略

私もセクガルの子も応援してる子違うんだけどね笑

そしてなんで今回アクアパークにしたのかと言うとですね

時は遡ることSexy ZoneがスカパーでSexy ZoneCHANNELという番組をやっていた時なんですが

風磨くんが言いました
と笑

いつか風磨くんの誕生日はプリンスホテルの中にあるアクアパークにしようと勝手に決めていました笑

その実現です笑

最初に言っておきます 三度目にもかかわらず設定とか無理でした笑



プッチ


アンク


ピピ

ティナ イシュト


レイニィ
そして今回もアクアパークの識別はアクアパークのプロ ろろさんの作った個体識別のを参考にさせて頂いてます


お誕生日おめでとう(o´ω`o)

次は(o'ω'o) えのすいだね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 かわいいは正義 | トップ | 大集合!!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL